~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 七夕ディズニー その2☆TOP七夕プログラム ≫ 七夕ディズニー その2☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

七夕ディズニー その2☆

346_20120707232159.jpg

七夕記事2個目。
例のごとく予約投稿です!今頃新宿で映画見たり食べたり飲んだりしてダラダラ帰ってる頃でしょう!笑
昨日はミキミニドナデジまとめだったので、今日は徒歩組みとパークの笹を。

続きをどうぞ!







撮れたキャラだけですがズラリと並べます。


335_20120707232649.jpg

336_20120707232649.jpg

着物のデザイン面白い。流れ星?


337_20120707232648.jpg

チップの手が鼻に当たり、痛みにもがいてました。笑 折角の星型首輪が隠れててごめん。


338_20120707232648.jpg

339_20120707232647.jpg


341_20120707232723.jpg

342_20120707232722.jpg

343.jpg

340_20120707232647.jpg

ピノキオ達とメリーポピンズ達が全然撮れませんでした。
あまり良い写真ではなくてご本人達に申し訳ないんだけど…シンデレラは個人的に可愛く撮れたと思う!
ポーズが素敵ー!



そしてバザールの巨大笹!
いーーーっぱいウィッシングカード吊るしてあったので、この大きな笹&ミッキーパワーで全部叶えておくれー!

345_20120707232721.jpg

347_20120707232721.jpg

んっ?
ドナルドがデイジーのカード持ってる?!
風が吹いたりしたせいか良く見えるのがなかなか無くてウロウロしてたんだけど、こんなところにあったとは!
吊るしてあげるんだねー 優し~い!


BIG達のお願い事もありました。それぞれのキャラにあった願い事で可愛いです。

348_20120707232808.jpg ミッキー

349_20120707232808.jpg ミニーちゃん

352_20120707232806.jpg グーフィー

350_20120707232807.jpg ドナルド

351_20120707232806.jpg デイジーちゃん

353_20120707232805.jpg そしてプルート


プルートの可愛い。
私はキャラにサインをお願いすることがないので、こういうのを見て「みんな素敵な字~」って感動しています。
グリ中に他の方に書いてるのとかを見て、「わぁ可愛い~」と思ったり。
ドナルドの字が達筆なのにちょっともえます。笑
ミニーちゃんはハートでデイジーちゃんはお花なんだね!女の子!って感じが最高だわー!


というわけで七夕レポでした!
次は夏イベ!と行きたいけど、私のインはまだ先なので春に戻ったりします。宜しくお願いします!







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 七夕プログラム | Trackbacks (-)
