~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ イケメンミッキー特集!TOPイースターワンダーランド ≫ イケメンミッキー特集!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

イケメンミッキー特集!

224.jpg

こんばんは!
七夕当日は生憎の雨だったけど、グリパレは2回ともちゃんとやったみたいだね!良かったー!
私は7日は新宿で映画&飲み食い、8日は六本木ミッドタウンで飲み食いでした。笑
映画はダークシャドウを見ました。まだやっててくれて良かった!
娯楽性が高く、クスッと笑わせてくれて面白かったよ~。

さてさて、ブログはまた春に戻っちゃいましたが、今日は私がイケメン…ッ!と思うミッキーをペタペタしたいと思います!
と言ってもミッキーはいつもイケメンなんだけどね~!
その中でも特に☆ってゆうのを







まずは1stの歩くハッターミッキー!

223.jpg

226_20120708235945.jpg

225_20120708235901.jpg

左手にもう既に「イケメンが来る…!」という雰囲気を醸し出しています。
この後はもうみんなわかるよね??!!
一気にいくよー!



227_20120708235944.jpg

228_20120708235944.jpg

229_20120708235943.jpg

230_20120708235943.jpg

231_20120708235942.jpg


ギャーーーース!!!
もうイケメンすぎて困っちゃう!!
なんでこんなこと出来ちゃうんだろう!?
何でこんなにかっこいいわけ!?
後姿もかっこよすぎて泣く。
これ目の前でやられるとヤバイですね。逆に頭真っ白になります。
ファインダー越しにその勇姿をガン見していました。左手の人差し指は自然とシャッター押してました。
道化師マントをバサーッってやるのもかっこ良すぎて鼻血!って感じだけど、マッド衣装の上着も半端ねぇ…!



次は2nd城前ボンネミッキー!

195_20120708235903.jpg

196_20120708235903.jpg

これは完全に私にキスを飛ばしてると思います。(真剣)
絶対に私です。(真剣) 笑


197_20120708235902.jpg

198_20120708235902.jpg

でもミッキーはみんなにも飛ばしちゃうんですよね。
私だけに、とはいかないもんだね!!(当たり前)



269_20120709000031.jpg

ボンネットフロートを降りるミッキー。
この日は城前3列目にいたので、降りてきてダンスするミッキーが近くで見れるかもドキドキ…となっていて、
本当に目の前で見れた時は大興奮でした!
正面からはずれてしまったけど、それでも本当に嬉しかったーー!!

270_20120709000031.jpg

後姿イケメンー!デイジーちゃんたちボンネットフロートにビシッと指差ししてます。


271_20120709000030.jpg

272_20120709000030.jpg

273_20120709000029.jpg

274_20120709000029.jpg

もーーーーーー!!!!
とにかく元気で可愛くてかっこよくてダンスのキレが良くて本当に、本当~~に最高だった…!!
好きすぎて泣く!!
イースター最終日にもインしたのだけど、城前はもう埋まってて違うところで見たので、実質城前見納めはこの日だったんです。最後にこんなイケメンなミッキーが見れるなんて…!!
胸いっぱい感動いっぱい。
ちなみにミニーちゃんの可愛さも半端なかったんですよこの日!なんか全てが最高の城前だったの。
それはまた後日紹介するね!
アァァ…なんというイケメン…!


というわけで、イケメンミッキー特集どうでしたか~?
自分で作った記事だけど、今後これを自分で見てニヤニヤする予定!笑






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING イースターワンダーランド | Trackbacks (-)
