~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ イースター城前パフォーマンス特集TOPイースターワンダーランド ≫ イースター城前パフォーマンス特集






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

イースター城前パフォーマンス特集

199_20120709211348.jpg

しつこく春イベント写真を載せたりしてるけど、夏…夏祭り…っ!!!
CMとか見て、ほんともう早く見せてくれ夏祭りをーー!!!ってなってます。心は。
春イベント大好きだけど、今年のランドの夏祭りはやばそうなにおいがプンプンで想像するだけでお腹が痛くなってきます。笑 ワクワク感と抽選の怖さと色んなものが混じって腹痛!
抽選当てる!!ウィッシュの時の運をもう一度私にください…!
とりあえずは初日おめでとうございます!
予選大会はやっぱり人気ありそうな回は避けたほうがいいのか… しかし全部見たいけど…!アァァ~

夏祭りで気分の浮き沈みが激しくなりながらも、ブログではイースターの城前パフォをまとめてペタペタしまーす。







207_20120709211423.jpg

2人でぴょんぴょんぴょ~~ん!
体が向き合ってるバージョンですね!


200_20120709211423.jpg

冒頭の写真で決めて、その後ミッキーがミニーちゃんを後ろからギュッ!


201_20120709211422.jpg

そしてチュウ!
この写真はトップの写真でずっと使ってたものです。(7月9日現在も使ってます)



208_20120709211422.jpg

ジャンプ!


209_20120709211421.jpg

ジャーーンプ!



259_20120709211421.jpg

ドナルドの腕の動きに合わせて下のウサギたちがウェ~ブ、ウェ~ブ!


260_20120709211504.jpg

最後にみんなで挨拶!
というか、今更気付いたけどプーファミリーのラビットはここにいるのか…(本当に今更!)



261_20120709211504.jpg

いつもはティガーさまの独壇場ですがこの日はピグレットが前に出てダンスダンス!
ティガーの時と違って後ろのメンバーの視線が暖かいです。笑
城前大歓声でした~!まさか最終日近くにこんなサプライズが飛び込んでくるなんて…!超楽しかった!



262_20120709211503.jpg

このポーズのままピタッと止まっているエッグハンターたち。

264_20120709211503.jpg


…と思ったら急に動き出す!…ていうのをひたすら繰り返してました。笑

263_20120709211502.jpg

ある意味曲に合わせた動きだよね。


2週目には後ろ向きでお尻ダンス♪

286_20120709211602.jpg

285_20120709211533.jpg

しっぽの上にしっぽが付いてるチデが可愛い。位置的に後ろを向けないマックスが愛おしい!



278_20120709211534.jpg

ヒート以来の拳銃ミニーちゃん降臨!まずは片手でバキュン☆


279_20120709211534.jpg

そしてお次は両手で…

280_20120709211533.jpg

バキューーン☆☆ っとね!
まさにハートを撃ち抜かれました。ハァハァ 可愛すぎるミニーたん…!



可愛いミニーちゃんはまだまだ続きます!

290_20120709211601.jpg

大きなハートを作って~

291_20120709211601.jpg


292_20120709211600.jpg

いくわよ~


293_20120709211600.jpg

アタック!!


いっぱいアタックした後に「ちゃんと届いたかしら!?」ってやってくれたのがめっちゃ可愛くて悶えた~!
その前にもハート風船(だと思われる)に空気を入れて一生懸命ゲストの方に投げてたし、やることなすこと全てが可愛くてたまらんかったです。昨日の記事で「ミニーちゃんも凄く可愛かった」と言ってたんだけど、それはこのミニーちゃんのことですまさしく!
ハートアタックの後はハートを矢で飛ばしたりもしてました。どんだけ私をキュンとさせる気!けしからん!
可愛すぎて罪!大好き!!
ウサタマボンも、前から3列目だけあって「行くわよ~!」って予告してくれたり遊んでくれたり、本当に、本当~に楽しかったよミニーちゃん!!ありがとうぅぅう!!!
隣りにイースターのミニーちゃんぬいを持ってる方がいてくれたおかげで連鎖的に私にも気付いてくれたのかもしれません。笑
あの時の隣の方にもお礼言いたい!ありがとうございました!



282_20120709211533.jpg

この写真お気に入りです。
2人の真ん中にぴったりシンデレラ城。そして下から見上げた角度。お気に入り。



最後はもう一度ミキミニ。

268_20120709211535.jpg

この日は体の向きを揃えて左向いてピョンピョン!


267_20120709211501.jpg

そして右向いてピョンピョン!

奇跡的にミニーちゃんのスカートがブワッと開いてパンツ丸見えなのと、何気にミキミニダブル目線な写真になりました。
これプリントしてミッキーにあげようかな。笑



というわけで城前パフォーマンスの数々でした。
写真が膨大になってしまった…!見づらくてごめんなさい!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING イースターワンダーランド | Trackbacks (-)
