~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ミッキーに会いたい。TOPイースターワンダーランド ≫ ミッキーに会いたい。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミッキーに会いたい。

256_20120710214141.jpg

爽涼鼓舞が楽しみすぎるんだけど、抽選が怖すぎて今日一日お腹が痛いさおりです。
こんばんは!!
まだネタバレたくないのでイベントの詳細は全く見聞きしてないけど、ただ、ミッキーのかっこ良さがやばい、みたいな噂だけは風に流れて飛んでくるので。もーーー!!…お腹が痛いです。

ミッキーに会いたすぎてミッキーだけを寄せ集めてみました。
でも、最近の写真ってひたすら本当にイースターしかないので、結局イースター…笑







283_20120710215145.jpg


203_20120710215143.jpg


204_20120710215142.jpg

かわゆい!


205_20120710215234.jpg

206_20120710215233.jpg

見えなくなるまで手を振ってくれる素敵な彼。



237_20120710215927.jpg

235_20120710215232.jpg

いくよ~!
ウサタマ…

236_20120710215232.jpg

ボン!



238_20120710215926.jpg

降りてきたミッキーと目が合ってしまった~!ゲヘヘ!



232_20120710215232.jpg

213_20120710215233.jpg

シャッター切ったらたまたま全身が写ってて嬉しかった写真。
3rdの道化師は本当に一瞬なので…!



187_20120710215144.jpg

188_20120710215143.jpg

266_20120710215144.jpg

ラーララーラ、ラーラー♪



おまけ。

180_20120710215926.jpg

なんかこの写真凄くない?笑
ピント合ってるしカメラ目線だけど超切れてるマックス。画面の端にちょっとだけ写るミッキー。
そしてど真ん中で素晴らしい動きのダンサーさん(ピント外れ)っていう。
ミッキーが走り去るところをどうにか撮ろうと焦りまくってる感じがよく表れてると思います。笑
冷静な心って大切ですね!
でも、こういう写真って嫌いじゃないです


んでは☆
今日は早めに就寝しまーす!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING イースターワンダーランド | Trackbacks (-)
