~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 爽涼鼓舞のミッキーがかっこ良すぎて号泣TOP爽涼鼓舞2012 ≫ 爽涼鼓舞のミッキーがかっこ良すぎて号泣

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

爽涼鼓舞のミッキーがかっこ良すぎて号泣

いやはや、かっこよすぎた…!!!!!!!
そんなカッコいいのありなの!!??かっこよすぎて許せん!!!バカーーッ!!!うわぁああん!!
ってなりました。
鳥肌立っちゃって、一人だったのに「キャアア!かっこいいぃいい!!」と叫んだよ。あぁ叫んださ。叫んだとも!
その場で速攻CDを予約したし。

とりあえず、ホットチャレンジ1回戦当選してエリア内で、2回戦をエリア外で見ました。
2回戦を見る限り、4つ全部見てからファイナル見たいなぁ、という感じ!!
ファイナル1回目は私は抽選外れたんだけど、風キャンだったらしいです… なんたること…!
当たった人の心中を思うと…!アァァ

とにかくミッキーのかっこよさにドギマギしてきました。たまらんなにあれしぬる!!
興奮したせいか凄いお金を使ってしまったよー!
鼓舞のミッキーとサマシスミッキーぬいば1体ずつと、ランド、シーのポストカード1枚ずつ購入。
ランドでウォータードロップとはっぴのストラップ作って、夕方友達と合流したので北斎でちらしスペシャル食べてきた。
私にしては珍しく1日でいっぱいお金使ったわ!

370_20120712004313.jpg

ポストカードはどっちも可愛くて好き!(携帯写真で失礼します)


ごめんなさい、今日はこの興奮のまま寝ます!
コメントありがとうございます!お返事明日させてください!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2012 | Trackbacks (-)
