~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 1日経ってもミッキーのかっこ良さが頭から離れないTOP爽涼鼓舞2012 ≫ 1日経ってもミッキーのかっこ良さが頭から離れない






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

1日経ってもミッキーのかっこ良さが頭から離れない

15_20120713001009.jpg

というわけで!!
ミッキーのかっこ良さを糧に今日の仕事を乗り切りましたさおりです。

今日はホットチャレンジ1回戦の写真をペタペタします!
ちょっとでもネタバレたくないよ~という方は続きは見ない方がいいかもしれないです。
だいじょうぶ!という方はどうぞ!
夏に関してはトリミング写真大放出で失礼します!







0_20120713001536.jpg

1_20120713001536.jpg

イベントは派手ですが、パーク内の装飾はお祭り!って感じだけどそんな派手ではないです。
CMに感化された写真とか撮ってみちゃったりして。
夏祭りというだけあって限定メニューも屋台系の味とかが多くて楽しいよね!

ショーは抽選なので早く行っても意味ないかな、と思いつつもソワソワしすぎて9時に入園し、速攻抽選ってきました。
私の行った時は1回目希望の人とそれ以降の人で列が分けられてました。
1回目は抽選終了まで時間があまりないからその辺考慮されてるんだねー。
ホットチャレンジは無事当選し、そのまま続けてファイナル抽選したら外れました。
でもその日は風が結構あって、私が抽選したファイナル1回目はキャンセルだったみたい…。
もし当たってたら…と思うとゾッとします。その日にワンデーさんで当選してた人達可哀相すぎるよー!
天候には敵わないね…。

とりあえず昼は見れるからとソワソワを無くし、ストラップ作りに行ったりエントランスでまったりグリなどしつつ、プラザレストランで朝ごはんを頂き、10時半にいざ城前鑑賞エリアへ!!
割りと後ろの方ではあったけど、真ん中だったのでとっても良い夏イベントのスタートが切れました!
この後も抽選当たりますように…!良い席でだなんて贅沢言わないのでエリアには入れさせて下さい!
そうそう、ショー中、前の席の小さいお子さん連れのご家族が、あまりの放水に途中退場してました。
まぁ初めてだとあんなに濡れるとは思わないよね!笑
何年前だったか、私も初めて水かけショーを体験した時、ドナルドがゲストにバケツの水をザバーッってやってるのを見て、OLCの本気を見た!って感じだったもん。
あの放水が当たり前になった今では濡れるのが楽しすぎるし逆に濡れないと寂しくなる私がいます。

っと前置きが長すぎた!



ホットチャレンジ1回戦の様子!
今年はプルートと司会のお兄さんから始まります。

25_20120713004552.jpg

お兄さんが結構話し上手で面白かった!
まぁ当たり前なんだけどちゃんとコンテストの進行もやってくれるので分かりやすいし好きです~
プルートも振り付け練習の時とかノリノリで可愛かったー!


そしてミッキー登場。

2_20120713001535.jpg

普通にニコニコ手を振りながら出てくるんだけど、定位置についた途端ビシッとスイッチが入るミッキー。

3_20120713001535.jpg

ゆっくりな動きから始まり、ミッキーの一人舞台になります。(あ、ダンサーさんはいます)
ダンスが始まると同時に後ろに大きいセットがせり出してくるのとかもめちゃくちゃかっこいい!!

4_20120713001534.jpg

太鼓を叩く姿にキャーー!!


5_20120713001533.jpg

私の大好きなミキプルも見れてワーーイ!!


7_20120713001711.jpg

その後プルートが太鼓叩いてその前でミッキーが踊るという、なんというシチュエーション!
ヒャーー!!ってなります。いやマジで!



で、ミッキーとプルートのシーンが終わったら早速ダンスコンテスト開始。
まずは東からグーマク親子登場。

20_20120713001737.jpg

19_20120713001737.jpg

「行くよー!父さん!」って一緒にダンスしてて可愛い。ハァハァ メインはやっぱりマックス!
ダンスも曲も可愛い~!

18_20120713001708.jpg

今年も去年のヒートに続いてマックスちゃんとぬいばも出たし、メインイラストでは真ん中にいるし、確実に人気上がってるよねー!



で、お次は西からクラリス、ホセパンチーム登場。

21_20120713001736.jpg

22_20120713001736.jpg

26_20120713010157.jpg

みんな衣装もダンスも可愛いーー!!!
クラリス姉さんは相変わらず色っぽいなぁ。



そしてそれぞれのダンス披露が終わり、判定タイム!
もーーーこれめっちゃ楽しかった!!練習した振りが思ったより速く、わけ分かんなくなりつつも、ただソレソレやってるだけで楽しい!!司会のお兄さんが盛り上げてくれるしステージ上もワイワイしてて賑やかなんだよね本当に。
そして、どうやって判定されるのかな?ってずっと思ってたんだけど、あれ分かりやすい!ってか面白い!
まぁこの対戦ならどっちが勝つのかは予想できちゃうんだけど、どっちが先に上がるかー!?とか見てると楽しいわー!


13_20120713001709.jpg

ミッキーも「どっちかな!?」ってワクワクしてます。


で、案の定親子チームの勝利!でもお互いを讃え合い…

23_20120713001735.jpg

24_20120713001735.jpg


最後はみんなでダーーンス!!


39_20120715115043.jpg

始まりはかっこよく、途中は可愛く、なミッキーも元気にぴょーーん!!



この間バッシャバッシャ水を浴びて、一通りお祭り騒ぎで盛り上がったら、ステージではミッキー以外全員はけてまたミッキー一人舞台に。


17_20120713001709.jpg

10_20120713001710.jpg

足上げも決まり、もーーーーーーーーめちゃくちゃカッコいいのここ!!!!
ダンスたまらん、ステージから去って行くときの動きたまらん。
最後の最後にまた究極にカッコいいミッキーが見れて、私ほんと震えたし。叫んじゃったし。



っというわけで、ホットチャレンジはこんな感じでした。
あまりにも楽しかったっつうかミッキーが神がかってたので迷わず後ろのエリア外から2回戦見ました。
これは後日またレポするけど、こんな展開もあり!!?と大爆笑でした。笑
あーー楽しい!!!爽涼鼓舞!!
ミッキーが一人で魅せるシーンがこんなにもあるショーだと思わず…!
見る前はミッキーとプルートが司会的な立場なんだよね、くらいにしか思ってなかった自分バカバカ!といった感じで。
これはもう夏祭りに通いつめること決定です!!
わーーーー休みの日の混雑が怖いなぁ!ミッキーかっこよかったなぁ!!!!ハァ~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2012 | Trackbacks (-)
