~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 爽涼鼓舞2回戦レポTOP爽涼鼓舞2012 ≫ 爽涼鼓舞2回戦レポ






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

爽涼鼓舞2回戦レポ

14_20120714212934.jpg

水しぶき浴びて元気いっぱいのミッキー。
これは1回戦の写真だけど。下にマックスが!
鼓舞のミッキー、かっこよいくせにやっぱり可愛いし本当に罪深いんだけど!
早く3回戦4回戦、ファイナル見たいよぅ!!
でもこのところ風キャンが多いみたいで。抽選当たったのにキャンセルとか泣くし途方に暮れそうだから
天気予報1時間おきぐらいにガン見です。笑


今日は2回戦観戦レポ!
遠くから見たのでいつもより更に画質悪いけど可愛かったので載せまーす!
かなりのネタバレ含んでるので注意です!!








9_20120714213653.jpg

ミッキーの一人舞台は相変わらずかっこよすぎて鳥肌!!
遠いのもあり、肉眼でギョロギョロ見てたのであまり写真はないけども。
写真整理してたら1回戦のでかっこ良いのがあったのでついでに貼り付けとこう、そうしよう。


16_20120714213652.jpg

後ろにダンサーさんを従えてる感じがかっこいいのです。


6_20120714213654.jpg

可愛い~~~!!!でもかっこいい~~!!!!表現に困るほどの素敵さ。



さて、ホットチャレンジ2回戦目ですが、ミニーちゃんVSデイジーちゃんの女の子対決です。

27_20120714213652.jpg

まずは東からデイジーちゃん登場。後姿色っぽ~~い!!


28_20120714213719.jpg

30_20120714213718.jpg

29_20120714213719.jpg

衣装の色もダンスも想像以上に可愛くて色っぽくて興奮しました。
ダンサーさんも和洋折衷な感じがとっても可愛い!!
いっぱい投げチューしてくれて結構目線飛んできたし(遠かったのに…?笑)楽しかったぁー!


そして西からはミニーちゃん。

31_20120714213718.jpg

32_20120714213717.jpg

34_20120714213745.jpg

これまた本当にねぇ…もう…!!!
可愛すぎて悶絶。キュルンキュルンしてるしぴょんぴょん跳ねるしダンスめちゃくちゃ可愛い!!
靴の丸い飾りがミッキー型でキュン!
今回ほんとダンサーさんも衣装が色とりどりで本当に見てて楽しいです。
デザインする人天才。



35_20120714213744.jpg

この場面、ミッキーとミニーちゃんが揃っててオイシイよね!



判定タイムの前に夏祭りでのミキミニ!

36_20120714213744.jpg

ミニーのダンス最高だったよ!ハハッ!

37_20120714213743.jpg

熱い抱擁を交わしておりました。フガフガ!
ちなみに隣ではデイジーちゃんがプルートをなでなでしてた。可愛かった!


そして振り付けと共に2回戦目の勝者が決まります。
この辺楽しすぎてずっと見てたので写真はないです。ずっと手振りやってました。エリア外でも楽しい~!!
家元が先に上がった方が勝利なのですが、なんと2回戦目は同時に上がりました!!
司会「おおっと~!同時!」みたいな感じになり、ミッキー「引き分けだね!ハハッ」って…
更には
「決勝にはあなたが行くべきだわ」というデイジーちゃんに
「そうだわ!一緒にチームを組んで優勝を目指しましょう!」というミニーちゃん。
えぇ~~!!!??なにその新ルール!!!
私的に大爆笑でした。そういう展開あるのーー!!??みたいな!

家元が同時に上がったときも会場全体が「え…どうなるの??」みたいな雰囲気になったけど、
まさかのミニデジ新チーム結成に「えぇ~~~~!!わぁ~~~!」ってみんなどよめき&狂喜。笑
そうだよね、可愛い子達がファイナルでも見れちゃうわけだから大賛成!OK!!OK!!だよね!
そんなこんなで最後は大盛り上がり。
司会のお兄さんが「みんなが一緒に踊ってくれたから感動して涙が…涙が……って水だ!」って言ってたのが
ちょっとツボでした。
1回戦でも言ってた?初鼓舞で興奮してたのか水浴びまくって聞こえなかったのか。
なんかもう、とにかく全体的にすんんんんごく楽しい夏祭り!!!!

で、この2回戦の意外な結果を見て、ここだけ例外かもしれないけど3回戦もドナVSチデでBIG対決だし、
4回戦に至ってはどうするの?!ってか見所がある意味ありすぎるし…!
で、ファイナル見ちゃうと必然的に予選の結果も分かっちゃうわけで、これは予選全部見てから決勝を見たいな!
って思ったわけです。
いや、勿論毎回ファイナルも抽選するけど、もし予選見る前に当たったらエリア外で地蔵覚悟だよね。笑
迷惑なゲストになり下がります…すいません!


では最後にまたミッキーで締め!

8_20120714213654.jpg

11_20120713001710.jpg

ぴょんこしてる姿が可愛いので至る所で撮る。


12_20120714213653.jpg

38_20120714213743.jpg

腰の落とし方GOOOOOD!!!
たまらーん!あーーーーたまらん!!!




それにしても、赤い色って写真撮るとボヤッってなってしかも望遠最大くらいで撮るから設定が難しいです。
でも設定難しいとか言ってるくせにその設定の勉強をしないでレンズが欲しくなってるさおりでした。
うう~~~ 望遠レンズ…!!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2012 | Trackbacks (-)
