~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ランドでのグリーティングをまとめてドンTOPLAND-グリ ≫ ランドでのグリーティングをまとめてドン






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ランドでのグリーティングをまとめてドン

219_20120716000858.jpg

だいぶ古いものも混ざってますが、ランドでのグリレポをまとめ。
最近はワンショをあんまり撮ってないのでツーショ写真寄せ集めみたいな感じになってますが、
そして無駄に私が写りこんでますが、楽しいグリばっかりだったのでレポるぜぃ!

まずはデイジーちゃん。
エントでデイジーとグリするのはかなり久しぶりです。
いつもファンの人達がいっぱい回りにいるので、私のデイジー愛はその人達より少ないんだろうなと思うと申し訳なくて、
遠巻きに指をくわえて見てることが多かったんです。
この日は空いていたので突撃してみました!(どんだけ臆病者なのか)
うん、可愛い!!!!
他の人のグリ見てるときのこと。
サインを描くためにかがんだ時、後ろにいた小さい子におしりがぶつかってその子がポテッて尻餅ついちゃったんです。
一瞬泣きそうになるも、慌ててデイジーちゃんがごめんなさいっ!ってなでなでハグハグしたらたちまに笑顔になって、
尻餅ついたことなんてすっかり忘れてる感じだったのが印象的でした。
キャラクターって偉大。さすが…!って思いました。
慌ててるデイジーちゃんも可愛かった~!!デヘデヘ!


では続きに他のも色んなものも!






220_20120716002658.jpg

同じくエントでプルート先生。
ピッピッピッってゲスト陣を誘導しては止まってなんかやって、また誘導してはなんかやって、を繰り返してました。笑
そして一気にゲスト陣のリクエストに答えるプルート先生。可愛かったよ~!!


221.jpg

プーファミリーではイーヨーはかなり好きなので突撃。
このもったりした顔をドアップで撮りたい!とワンショをお願いしようかなーって思ってたんだけど、
声をかけたらグイッと腕を引っ張られて横にピタッってくっつかれて、ツーショの体勢に!
ワンデーさんのグリが終わったらゆっくり話しかけよ~って暫く見てたから、イーヨー的にはお待たせ!な意味だったのかなー!
とりあえずキャー!イーヨー!ってなってテンション上がったので迷わずツーショ!
顔大きくてかわゆい!

この日は他にスクルージおじさんともツーショりました。
私の前に話しかけてたおひとり&デジイチ持ちな方が「お金持ってこないと写真ダメ~」って言われてたいたので、
あーオタク嫌いなおじさんかな!って思ったけど、私は空気を読まずに声かけ。笑
やっぱり同じように言われたけど「えー一緒に撮りたいよ~!お金今度持ってくるから!」って話を合わせたら
撮ってくれました。ワーイ!しかも、撮り終わった後「ありがとうー!今度忘れずにお金もって来るね!!」って
言ったら「必ずだからね!」って確認され両手ハイタッチもしてくれました。
…やっぱキャラだったのかな?笑



そして、休日に惨敗したトゥーンのグリ。マックスが心のオアシス…!

354_20120716002800.jpg

めちゃくちゃ元気でした。それはもう、果てしなく元気でした。
ワンショのために毛を整えてたんだけど、近くにいた女の子に手伝って貰おうとマックスが近付くと、
その度にキャーー!!(嬉)って喜ぶから何度もやってて超癒されたよ~~
ワンショ大会を開いてくれたので便乗したけど、ちゃんとグリがしたくて再度挑戦。

369_20120716002822.jpg

撮れました~!イエイ!
マックスが手を引いてくれて男らしくてキュン。
近くの方にカメラをお願いしたらグリ写真も撮ってくれてました…!!!
ウワーーン、ありがとうございます…!!!こんなとこで言っても伝わらないですが、言いたい!ありがとうございます!

355_20120716002759.jpg

マックスがグータッチのポーズをしてくれたのでイーーエイ!ってやったらそのまま顔近付いてきてこんなことに。
チュウしてるみたいだね (あ、出すぎた発言でスイマセン)



この日はこのマックスグリだけで他は前述通り惨敗だったのですが、平日にリトライしたらいっぱいグリできました!
嬉しいーー!楽しいーー!!ってなったので一挙載せ!


360_20120716002759.jpg

ドナルド!
抱きついたら肩抱いてくれて嬉しかった~!!ミッキーマンホールも写ってるよ。
ハグもバッチリしてくれました!


361_20120716002758.jpg

デイジーちゃん!
冒頭の時から成長して、声かけれました!
移動中に気付いてくれて「撮りましょう!」って言ってくれたー!あー嬉しいーー!!
相変わらず人気者で衣装が可愛すぎてヤバイ。


365_20120716002823.jpg

グーフィー!
久しぶりにトゥーンに出てるのを見た気がします。トゥーングーフィー大好き!
腰(背中?)に手!!ドキドキする。


364_20120716002824.jpg

そしておじさん。
お帰り間際だったので今日は諦めようって思ってたら、本当に帰る直前に呼んでくれてグリできました。
なのでこんな場所。結果物凄く良い写真が撮れた気がします!
ワンショでも素敵な写真が撮れたかもしれないけど、あの状況でツーショ以外の選択肢は無かったです。
おじさーーーん!!って胸にダイブしたもん私。笑
撮り終わった後力強くハグしてくれて、私おじさんにメロメロ。
ちなみに前述のお金は渡し忘れました。笑


そして最後はマックス~!!

362_20120716002758.jpg

男前!可愛いかっこいい!!
グーフィーのサインの横にマックスのサインをお願いしてる方がいたんですが、グーフィーのサインにひたすら
「このサイン邪魔!」「このサインが大きすぎる!」とかケチつけてて、それが超可愛くて、後ろから思わず
「お父さんを愛してあげて~」って笑いながら呟いてしまったら、マックスに気付かれました。笑
そしてそのまま「よーし!写真撮ろう!」って言ってくれて、迷わずツーショ!
なんとこの時もカメラをお願いした方がグリ写真を撮ってくれてました…!!
え?何?マックスファンの方って素敵な人ばかり…!?

363_20120716002757.jpg

私が相当嬉しそう。笑
思えばこの時私、グーフィートート持ってたんだった。それアピールすれば良かったかなぁと今更思う。
でもマックス男前で最高だった。大好き!!
そしてこのときは前回から学習し、その場でグリ写真のお礼を言えました。でももう一度。ありがとうございました…!!



最後にお帰りのデジ&おじさん。

366_20120716002823.jpg

扉の前で一人でモデルポーズを取ってみたり投げキス放出してみたり、ゲストにシャッターチャンスをこれでもか!と
与えてくれる、なかなか帰らないおじさんに内緒でドア閉めちゃおうとするデイジー嬢。

367_20120716002822.jpg

結果、

368_20120716002822.jpg

こうなります。



やり取り凄く可愛かった!!!
扉の前での出待ち入り待ちって普段しないんだけど、こういう可愛いのが見れるのは嬉しいよねぇって思います。
でも結局グリ中のキャラ達にギラギラしちゃうから扉前に留まることができないよね私は…って思う。
そうそう、帰る直前にデールの写真のお手伝いをしたら、思いっきり引き寄せられてギューーッってしてくれました。
栗鼠っこにあんなに力強くハグされたの初めて!
写真は撮れなくても、そうやって触れ合えるのが本当に楽しいし幸せ
グリって楽しいよね。
たまに、積極的にカメラお手伝い→交代でワンショ→バイバイっていう方がいますが、ちょっとさみしいなぁって思います。
グリーティングあっての写真で、写真のためのグリーティングではない、みたいな。言い方合ってる?
だから、最近はミニーちゃんがご挨拶だけでホール前に出てきて、写真バシャバシャ~!バイバイっていうのが
多くて寂しいです。そうなる理由は明確なんだけどね。
みんなが譲り合って焦らずゆっくりグリ出来れば自分達ももっと楽しくなれるのになーって思います。
まぁ必死になるのも分かるんだけど!


ハッ!なんか最後はしんみりしてしまった。偉そうにごめんなさい。
とりあえず!最近の楽しいグリを長々とまとめてみました~!今度シーのグリもまとめたいなー。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)
