~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ちゃんとサマシスも見てきましたTOPサマーオアシス・スプラッシュ ≫ ちゃんとサマシスも見てきました






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ちゃんとサマシスも見てきました

42_20120716212504.jpg

蚊にまったく刺されないさおりですこんばんは!今日はサマシスの写真です。
鼓舞見た後だったからか、ミッキーの可愛さが逆に際立ってるように感じたサマシス。
鼓舞はかっこ良すぎるからね!かっこ良すぎて号泣寸前だからね…!!
それと比較するとオアシスのミッキーははしゃぎまくっててカンワイイ~~!!ってなります。可愛い系。
うん、どっちも大好きだけど。

写真とは関係ないのですが、ディズニーオンアイス見てきました。
知り合いがチケット取ってくれたので!プリンセス&ヒーローということで、キャラクターはミキミニグーのみ。
後はその名の通りプリンセス&プリンスがいっぱい。
私フィギュアスケート大好きなので、ペアのアイスダンスがめちゃくちゃ綺麗で感動したー!
アラジンとリトルマーメイドで涙腺緩んだし。(最近ほんとCMで泣きそうになるくらい緩い)
ラプンツェルも出てきてくれて嬉しかったなー!フリンの格好が全然王子様じゃなくてそれが大好き。笑
でも、ミッキーとミニーは、パークでの2人に慣れてると、うん、あれですね。笑
スケートなので仕方ないのだけど、動きが全然違ってオーラが激減。(すいません)
顔はミッキーとミニーでもミッキーとミニーじゃないみたいな感覚に陥りました。(すいません)
グーフィーは、グーフィーだった!!安心して見れました。可愛かったです。
でも全体的によく出来たステージだったし、初めてだったので凄く楽しめましたー!
何故か物語に絡んでこない7人の小人達のシーンに異常に興奮した。笑


では、続きにパークのミキミニ達を。








サマシス2012の初見ということで、ランドでも水浴びまくったしついでだからシーでも超濡れよう!と思い、リドアイルへ。
今年はミニーちゃん参加で上陸もあるしね!
平日3回目公演、30分前で入れました。
風Verだったみたいだけど、まーーーー濡れまくっててワイワイやってたら何が違うのかなんてよく分からないわ。笑
後ろの方だったし良い写真はあまりないけど、まずは今年も見てきたよ!ってことで色々載せまーす。



44_20120716213715.jpg

45_20120716213715.jpg

ミニーちゃん激カワ…!!!!これはヤバイ…!!!
今は会えないアラビアミニーちゃんが大好きだったので、この服はやばい!スカートじゃないのがツボー!
頭のリボンも可愛すぎるー!


53_20120716213738.jpg

54_20120716213738.jpg

放水半端ない。笑
今年は前にミキミニがセットで乗ってるのでドナルドを見逃しそうになってしまうー!
サマシスのドナルド大好きなのに。水容赦なくかけられるけどね。



43_20120716213716.jpg

アラジン超楽しそうだね!



46_20120716213714.jpg

分かりにくいけどがに股ジャンプしてます。可愛い。



そして後半リドアイルに上陸。
中央の箱の上にミッキーが乗って、ミニーちゃんは普通に他のダンサーさん達と混じって前で踊ってました。
サマシスは全員立ち見なので、最前の人は楽しいだろうなー!って思います。

47_20120716213714.jpg

55_20120716213750.jpg

もう、最後の方なんて前からも後ろからもどこもかしこもずぶ濡れ。放水凄まじいです。
最初にキャストさんと「濡れる覚悟は出来てるかー!」「オー!」「ずぶ濡れになりたいかー!」「オー!」というやり取りをしたんだけど、まさに、本当に覚悟をしてないと大変なぐらい濡れますよね。サマシス。
でも、それだけ濡れるので会場の盛り上がりも半端ないです。
2年目だし、振り付けとかゲストも完璧で、すんんんごい楽しい!!!いや~盛り上がるねー!サマシス!!


48_20120716213713.jpg

最後にミニーちゃんもミッキーと同じ台に乗ってハグ~!


49_20120716213740.jpg

そしてミッキーから男らしくお顔ホールドでチュウ!


50_20120716213739.jpg

水滴がいい感じに雰囲気を出した一枚。



いや~~~良かった!!!
ミキミニ上陸大正解!!その場にいる全員が一体となって盛り上がる感じが最高でした。

56_20120716213749.jpg

ミッキーも全身ずぶ濡れだぁね。



今回撮れた写真の中の可愛い大将。

51_20120716213739.jpg

ゾウの鼻に抱きつくミッキー。ほっぺた…!!!


52_20120716213738.jpg

だからほっぺた…!!!
あと柵で隠れてるけどお尻…!!!


すんごく可愛かったです。抱きついたままユラユラして、振り向きざまポーズ!とかしたり、とにかく可愛かった。
あ、サマシスは基本水をかけてくるのは男性なんだね。ミニーちゃんはゾウの鼻触ってなかった気がするー
今後変わってくるのかな?
今年の夏はランドに通いつめると決めているけど、サマシスもやっぱり堪能したい!と思っているさおりでした。
だってやっぱり見ると可愛いし楽しいもの!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER サマーオアシス・スプラッシュ | Trackbacks (-)
