~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 鼓舞ファイナルがやばすぎる件TOP爽涼鼓舞2012 ≫ 鼓舞ファイナルがやばすぎる件

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

鼓舞ファイナルがやばすぎる件

57_20120719011628.jpg

ファイナル見てきました。
凄すぎて、本当に凄すぎて号泣でした。(するだろうな、と予想はしていたけどね!)
ミッキーのかっこ良さも然ることながら、ショーの構成が最高すぎて…!!!
演出、音楽、ダンス、全てが最高ーーー!!!!

宣言通り、一応1~4試合を見てから決勝を見たよー!!
今日抽選で当たったのは3試合目だけど、外から4試合も見ました。
色々可愛すぎた…!!!マレドナ本当に可愛い!!グッズでネタバレされまくってるけど全然良いよ!
いや~変なポリシーで1→4まで順番通りに見る!!って思ってその通り実行して良かったです。
流れが分かりやすかった。笑
で、ファイナルね…!!!!!もう、素晴らしすぎて…!!!!!
ファイナルでドナデジに非常に萌えた。
ミニデジの新チーム可愛すぎてしんだ。
ミッキーのかっこ良さに卒倒。

ファイナルは1回目を抽選したんだけど、凄すぎて2回目も見たよね。
エリア外からも、全体を見渡せたし大感動でした。
あーーーーーーーー爽涼鼓舞なんでこんなに楽しいの最高すぎて困るーー!!!!


今日は、この興奮だけ伝えたくてログインしたので、写真はとりあえずは上の1枚だけです。
また後日レポります~。
ヨウツベでファイナルの動画を見漁ろうと思う!!!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2012 | Trackbacks (-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。