~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ シーでのグリーティング寄せ集めTOPSEA-グリ ≫ シーでのグリーティング寄せ集め






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

シーでのグリーティング寄せ集め

41_20120719204759.jpg

マックスゥ~!!
夏なのに相変わらずの冬みたいな服装で可愛い
鼓舞見た後だったから「かっこよかったよ~!」と言いたかったけど、ランドの話題をシーでしていいものか悩み、
止めました。笑  実際してもいいものなんですかね?

ロストグリめちゃくちゃ空いてたので話しかけやすくて楽しかった~。
マックスはツーショも撮ったのにその後ワンショも貰って2回話してしまったぜ☆
このときは一人だったんだけど、その後合流した友達にはマックスの良さがまだ分からないらしく(オタクじゃないので)
バカものぉ~!!出直して来い!!とマックスのかっこ可愛さについて延々説明しておきました。笑


では続きにグリ写真。






40_20120719204759.jpg

チデともツーショ。
とりあえず代表して(?)チップ。
チップ~って話しかけても全然反応してくれなくて、諦めようかなー次無理だったら止めよーって思って正面から
気持ち声大きめに声かけたら普通にノリノリで答えてくれました。笑
アピールが足りなかったか…!一人だとついもじもじしてしまうのですよね!(もじもじとか表現がキモくてすいません)
「腕組んで!」って言ってくれてワーイ!みたいな。(写真だと分かりにくいですが…)
ちゃんとストールも見せてくれてるポーズで可愛い。足短くて可愛い。チデの一番好きなところです、足の短さ&小ささ。

デールはグリ中に近くにいたゲストのポップコーンをつまみ食いしてて、写真撮り終わった後も「写真の後の一口」
とばかりにその人が気付いてない間にもつまんでました。笑
「いいのーー?!」って聞いたら「内緒だよ!」だってさ。可愛かった!



ちょい前のアラビア。

222_20120719204506.jpg

しっぽのくるりんが影で写ってて良い感じ。
音付き投げチューしてくれました。アブーめ~!惚れてまうやろ~


223_20120719204506.jpg

急に振り返られて構図に失敗したジーニー。
でもノリッノリで楽しかった!


224_20120719204505.jpg

ジャファーさま。
私の頭の上にイアーゴが乗ってるような。ジャファー怖かっこいいよね。



夜のトレイル。
だいたいお昼間~夕方に行くので夜のしかも閉園間際のトレイルは初めてに近い感じでした。
いや~~~楽しいね!!!なんか夜のテンションっていうのかな?みんなノリノリで楽しすぎた。

358_20120719204503.jpg

ミッキーに抱きつきたい病の私は勿論この様にハグります。
春イベント最終日だったので、シーのイベント見てないのに「お疲れ様ー!」って挨拶。
でもいいよね、だって大好きだったもん、ヴォヤッジ!
空いていたので2回ループしました。どっちも抱きつきたい病が発病しました。会うとどうしてもやってしまいます。
並んでる間前にいたご家族(小さいお子さん連れ)が本当に素敵で、お子さんも私に興味津々だったみたいで
ずっと遊んでいました。めっちゃ癒されました。
ミッキーに遊んでもらって嬉しそうなお子さんに私まで嬉しくなってニヤニヤしまくってしまいました。
私がミッキーのところから帰る時も会ったので勿論挨拶。なんかいいよねこういうの。ほっこりするー。



357_20120719204504.jpg

自分のカメラでもツーショを頼んだら、こんなポーズ。
この後片腕を持ったまま体をクルッって回してくれて、社交ダンス的な。お姫様的な扱いをして貰えてウホッってなりました。
グーフィーが男らしいと本当にキュンとするので危険!!ハァハァ



359_20120719204543.jpg

ミニーちゃんも自分のカメラでもツーショ。
前に並んでいた人達にも本当に可愛いポーズばっかり考案して撮っていたので見てるだけでも楽しかったです。
ゲスト4人&ミニーちゃんだったら電車ごっこポーズとか3人&ミニーちゃんだったらみんなで1つの形になるポーズだったり
なんかとにかく可愛かったー。
私のときは「手は顔で片足上げてね☆」って考えてくれて、こんな感じになりました。かなりお気に入りです!
これねーポーズも可愛いんだけど、お互い体をくっつけて片足を上げているので静止が難しくて、腰に回してくれた手に
力を入れてるミニーちゃんに興奮したんだよね、何より!
いやぁ変態でスイマセン。
だって…!!同じポーズして2人で体が離れないように(よろけない様に)ギュッって後ろで支えあってるんだよ!?
その相手がミニーちゃんとか…!!そりゃあ興奮するでしょ!鼻息荒くなるでしょ!好きすぎるミニーちゃん。



最後に最近のミッキーワンショ。

58_20120719204800.jpg

久しぶりにトレイルのワンショを貰いました。
サマシス見た後だったので水いっぱいかけられたよー!楽しかったー!って言ったら頭拭いてくれました。笑



というわけでシーのグリーティング集でした。
足もたいがい太いけど、上半身の太さが凄まじい私ですが、夏とかいじめ?ってくらい服装に困りますが、
グリの楽しさに比べれば何のその!みんなにもっと会いたーい!!


あ、そういえばもうだいぶ話題遅れだけど、まだスニークをやってたころのトイマニ夜バージョン。

356_20120719204505.jpg

この間500分とか出てたよね!どんだけ!!
私も興味は大いにあるけど、そんな待てないっす。
せめてFPがお昼近くまで残ってて90分くらいのスタンバイとかでないと躊躇しますねー
友達は面白いなら何度でも乗りたい!と息巻いてたけど。笑






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング SEA-グリ | Trackbacks (-)
