~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 鼓舞第三試合レポTOP爽涼鼓舞2012 ≫ 鼓舞第三試合レポ






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

鼓舞第三試合レポ

77_20120720224753.jpg

ちょ…っ イケメンすぎて照れるんですけど…!!!

ファイナルへの興奮を叫んでおきながら予選のレポを書きたいと思います!
席はDブロックでした。正面ではないけど前のブロックなのでかなり良席でした。
まーーーめちゃくちゃ濡れるけどね!笑
Dの方はミッキーが結構来てくれるので鼻息が荒くなりまくり。最高!!!
この日はキャストさんが高温のためショーの内容が変わる可能性がありますってずっと言ってて、
どう変わるんだろう~って思ってたんだけど、「ゲストが終始座り見」とのことでした。倒れる人がいるとかかなぁ?
ステージ上のショー内容は変わりなかったんじゃないかなと思います。


では続きに、パラダイスポップパックVSリズミックビートメーカーズの模様を。
このチーム名とか、それぞれ自分達で考えてるのかなー?とか妄想すると微笑ましい、可愛い!







59_20120720225930.jpg

腕をくるくる回して~ 月が出たっ

最初の司会のお兄さんとプルートのやり取り大好き!
日が経つにつれてアドリブも多くなってくるだろうな思うと今から楽しみー!


60_20120720225930.jpg

鼓舞のCD音源ばっか聴いてるんだけど、太鼓の音とバチを鳴らす音が入ってないんだねー。
パークで直接見た人だけの特権的な?(おおげさ)ゲヘヘ


61_20120720225929.jpg

ここの振り付け一瞬なんだけど物凄く好き!!


62_20120720225929.jpg

華麗に階段を降りるミッキー。


63_20120720225928.jpg

75_20120720230023.jpg


ハァ~…
最初のミッキーやっぱり最高だな…!!!!
これが毎回、どの公演でも見れちゃうんだから本当に嬉しい。全ての回のミッキーを目に焼き付けたい!



東側からパラダイスポップパック登場。

66_20120720225957.jpg

何その構えー!可愛すぎるーー!!!


67_20120720225956.jpg

元気いっぱいで可愛かったーー!!
でも、この後に見たマレドナが想像を超える可愛さでノーマルなドナの記憶が半分くらい飛んだ。笑



そして西側。リズミックビートメーカーズ。

71_20120720230025.jpg

バランス…笑


69_20120720225955.jpg

70_20120720225955.jpg

トサカ可愛すぎるトサカ!
もーーー2人の息ぴったりだし、ダンスもひたすら可愛い系で悶えた。短い足で動いてるのが本当に可愛くて可愛くて…!
何度も報告してるけど、チップとデールの足の短さがめちゃくちゃ好きなのです。
周囲からも「可愛い~!」って声が上がりまくってました~。



で、結果はというと…
ドナルドがヒートアップメーカーを壊したため失格でリズミックビートメーカーズの勝ち。


68_20120720225956.jpg

あんなに「上がれ~!」って頑張ってたのに、がっくり。肩を落とすドナルド。(かわいい)


あの壊れた時のフニフニした音がなんともまぬけでしかも破壊して失格とか、面白すぎて…!!
楽しすぎた!チデの慰めも良かったし。
でもこの展開で第4試合への流れが読めたよね、なるほど!!と!
なんかもう、1日通してストーリー仕立てになってるとか楽しすぎて泣けてくる。もーーーー!大好き!!!


というわけで、第三試合からはチップとデールが決勝へ進出です。おめでとう!!
では最後にまた例のごとくかっこ良いミッキーで締め!!



64_20120720225927.jpg

72_20120720230025.jpg

65_20120720225957.jpg

ただ立ってるだけで異常にかっこいい。ハァハァ


76_20120720230023.jpg

73_20120720230024.jpg

勿論可愛さも健在。


74_20120720230024.jpg

全体的にミッキーが凄すぎて倒れそうです。助けて!!好き!!!!!!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2012 | Trackbacks (-)
