~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ワイルドワイルドハートvsザ・シークレットチャレンジャーズTOP爽涼鼓舞2012 ≫ ワイルドワイルドハートvsザ・シークレットチャレンジャーズ






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ワイルドワイルドハートvsザ・シークレットチャレンジャーズ

91_20120722213310.jpg

ここ数日凄く涼しくて過ごしやすーーい!!
でもパークで水に濡れるのは寒そう…ということで今日は家でダラダラしてました。
昨日渋谷で遅くまで飲み食いしていたからではないんですよ!笑
定期的に集まる高校の時の友達と会ったんですが、みんな全然変わってなくて楽しすぎたー!!
出会ってから長~~い年月が経ってるのに、みんな変わらず都内に住んでてこうやって集まれるのって凄いなー
嬉しいなーって思います。
しかもみんなすんごい近場。笑 渋谷から電車で20分内とかほんと…すごすぎ。
学生の頃の友達、社会人になってからの友達、いっぱいいるけど、私は友達運に恵まれてるなーっていつも思います。
本当にみんな大好きなんだよねー!!


では、続きに鼓舞レポ~!







どの回のレポでもミッキーの写真は載せていくよ!
だって必ず出てくれて必ずかっこいいんだもの!
でも4試合はあまり写真を撮らなかったので、今日は他の回のも織り交ぜながら載せていきまーす。


78_20120722215401.jpg

何度見ても、ミッキーの動きと後ろからセットが上がってくるコラボがかっこ良すぎて困る。



79_20120722215400.jpg

ミキプルで興奮してしまう。
春イベではあまりミキプル充出来てなかったからねー!


80_20120722215400.jpg

この写真、がんがんトリミングしてるんだけど、小さい画像で見ると可愛いんですよ。

81_20120722215359.jpg

これ!!
ミッキーがウィンクしてるように見えない!?
ポーズもぴったりで、発見した時可愛い~~!!って感動しました。



そして試合の模様。まずは東側からワイルドワイルドハートチーム登場。

82_20120722215359.jpg

通常衣装のままですが、ちゃんと水濡れように加工されているー!(いつもこんなツルツル素材?)


83_20120722215358.jpg

下着全開。


曲もいい感じで女王様ノリノリで男らしくてかっこ良かったです。
シークレットキャラが分かる前は「なんでハートの女王?」と疑問だったけど、納得の配役ですね。
ヴィランズの中ではクイーンオブハートはメルヘン路線なのでバランスも取れて良いと思います!
私としてはハデスとか出てきたら大興奮なんだけど…笑
昔はよくランドのショーにハデス出てきて友達と「キタァァアア!!」とか叫んでてたけど、最近はめっきりで寂しい。
まぁハデスが出てきたところでダンスは踊れないだろうけどね~。


で、ワイルドワイルドハートチームが下着全開ダンスで踊った後、西からシークレット登場。
グッズのお面で既に誰かはネタバレされてるけど、でも登場する時はドキドキするよね、なんか!


84_20120722215433.jpg

マレ様スタイルで仰々しく登場するシークレットさん。
ここまではそれでも「あら、かっこいいじゃん」って思うんだけど、顔を見せた瞬間アヒル色爆発させるので
一気に可愛いーーー!!!!!ってなります。

85_20120722215433.jpg

ズビシーッ


とにかくひたすらグワグワ言っててそれはもう可愛かった!!!
3試合で失格になったドナルドが変装して再挑戦!っていう4試合目だけど、もう完全にドナルドの一人舞台ですねこれ。笑
クイーンの存在感薄くなっちゃって可哀相になってきちゃうくらい。(あくまでも私の中ではね!)
本当に可愛かったーーーー!!!!


86_20120722215432.jpg

ぴょんぴょんぴょんぴょん飛ぶし水の量半端ないし!


87_20120722215432.jpg

ちゃんと子分を引き連れてて本気だし。
マレ様に扮した割には曲はめっちゃ軽快な可愛い系だし!
とにかく、可愛い!!!!
3試合目のドナルドより、私的にはこっちの方が数倍可愛いと思いました。


試合は当然、マレドナの勝ち。
ちゃんと女王様も祝福してて、ミッキーも女王様に「良かったよ!」ってやってて、そういうやり取り微笑ましかった。
最後にみんなでダンスするところ、なんか異色感がすごかったなー!笑
始まる前は4試合どうなることかと思ったけど、大盛り上がりで最高でした!!楽しかったーー!!!!



88_20120722215431.jpg

89_20120722215431.jpg

ここの3人好き!
両側ハイタッチ!


90_20120722215455.jpg

92_20120722215455.jpg

やっぱ腰の落とし方と足の開き方が最高だな!


93_20120722215454.jpg

94_20120722215454.jpg

動くたびに上着(?)の裾がビラビラするのもイケメン度を上げている。



というわけでホットチャレンジが終わって後は決勝。出場チームが出揃いました。
次回はファイナルレポをしたいと思います!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2012 | Trackbacks (-)
