~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 鼓舞ファイナルに大興奮TOP爽涼鼓舞2012 ≫ 鼓舞ファイナルに大興奮






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

鼓舞ファイナルに大興奮

95_20120726223744.jpg

ミッキーはどこまでかっこ良くなるのでしょうか…!!!!!!

ちょっと前になっちゃいますが、ファイナル当選して間近で見てきましたー!
だいたい外れているので勝率25% うーーーむ!もっと上がれー!と祈る。
ちなみにどうでもいい事なんですが、ファイナルもD-8とか結構良い席だったのですが、放水量が半端なく更に後半楽しすぎてカメラの存在を忘れて手上げてぴょんぴょんしていたら、カメラの液晶に変な線が入って先日修理に出しました。笑
ちゃんとレインカバーに入れてはいたけど、あの自分のはしゃぎようを客観的に見たら、そら水が入ってもおかしくないわ!って感じです。HAHAHA!
近くにサポートセンターがあって良かった~。
一応保障期間内だったので、水に濡れたことを隠し「急に壊れたんですぅ」とか言ってみたんだけど、お金取られるかな?笑 普通にばれるよね~
今後ちゃんとカメラちゃんのことも考えて盛り上がります。一応明日戻ってくる予定。早く会いたい私の愛用カメラ~!

では、そんなカメラのことを忘れるくらい楽しかったファイナルレポ!
楽しすぎてカメラ構えてない時のほうが多かったのであんまり良い写真はないけど…






108_20120726225405.jpg

ミ…ミッキーーッ!!!!! ってなる瞬間。
ライトアップされる前に構える姿ハァハァ。


最初に、私がファイナルで特に好きなところ箇条書き。
・最初のミッキーのダンス
・ミニデジのニューダンス
・マレ様登場以降のドナデジのやり取り
・「みんなで1つのチームさ!」の後の曲&ダンス
・ドナルドの太鼓をバックにミッキーがダンスするとこ
・後半ワンクール→リズミックビート→ポルカアイドル→ドナルド→ミッキーと順にライトが当たってダンスするところ
・↑ここ、ダンスし終わったメンバーが次にダンスするチームの方を見て止まってるのが何故かすごく好きなのです
・水と炎と花火

エリア外からも何度か見て「ここ好きー!」という場面が分かってきました。
初めて見たときはとにかく「すごい!やばい!かっこいい!楽しい!」というワードしか出てこなかったので。笑


そして今日はそんな初見での写真なので、全然ポイントはおさえてないのですが撮った中から好きなものを。


99_20120726225314.jpg

100_20120726225314.jpg

太鼓とバチプレイはチャレンジの時よりもかっこ良くて悶絶。
ミッキー好きなら多分誰でも惚れる「バチをポイッって手荒に置く」という行為ですが、私も例にもれず大好きですが、この日はちょっと丁寧に戻してたんですよ。
でもそんな丁寧さにもキュンとしました(*≧艸≦)
あんなに激しくイケメンなダンスをしてるのに優しい手つきー!もえ~!!ってなりました。


112_20120726225403.jpg

イケメンの背中


111_20120726225404.jpg

109_20120726234714.jpg

クルッと一回転すれば洋服がブワッって。
なんであんなにかっこいいんだろう…!!見たら誰でも恋しちゃうよ。罪深い!神!!
後でミッキーの写真だけまとめようかなぁ 一瞬一瞬がカッコいいからまだまだ好きなのある!!



決勝チームの皆さん!

101_20120726225313.jpg

113_20120726225403.jpg

ワンクールファミリー!

102_20120726225340.jpg

親子仲良くてキュンとします。



96_20120726225316.jpg

103_20120726225340.jpg

リズミックビートメーカーズ。
左右対称な動きがめちゃくちゃ可愛い。



114_20120726225437.jpg

97_20120726225315.jpg

パーフェクトポルカ・ハートビート。
ミニーちゃんのダンスを後ろから見てるデイジーちゃんのポーズも完璧すぎて可愛い。

115_20120726225436.jpg

とにかく、ひたすら可愛い!!!!!
でも、可愛いんだけどかっこいい。女の子チームたまらん。



105_20120726225339.jpg

104_20120726225339.jpg

シークレットチャレンジャーズ。
正体を隠しながら登場するのもダンスの一部なのが可愛いよね~!
自らシークレットと名乗ってるだけあってちゃんと演出を考えてるドナルドにキュンとします。



で、決勝チームのダンスが一通り終わって、いよいよ優勝決定か?!となった時に本物のマレフィセント登場!

130_20120726234519.jpg

決勝にいるはずのないキャラが…っていうのはマレ様のことだったのねー!と、超興奮。
私の写真は怖すぎますが…笑
真似されたからってわざわざこんな舞台にまで登場するマレフィセントが面白くて素敵。


「ドナルドがそんな格好するからよ!」とデイジーに怒られるドナルドが可愛かった~!
で、ヒートアップダンスで水攻撃しまくって無事マレ様を撃退するみんな&会場ですが、その後僕のせいだ~って落ち込むドナルドへのみんなの言葉が優しくてほっこりしました。仲間って素晴らしい~!!!
デイジーちゃんの「早く着替えてらっしゃい」にもめちゃくちゃズギューンってなりました。
わぁあああドナデジ萌えるーーーー!!!!!

131_20120726235242.jpg

手を添えてチュウしてました。
「ハーーーイ!!」って返事するドナルドの可愛さ最強。
その後着替えて戻ってきてミッキーの後ろで太鼓を叩くのも演出的に素晴らしくてギャァア!ってなりました。
もうほんと…最高ですファイナル…!!!好きすぎて倒れそう。


98_20120726225315.jpg

みんなで手を繋いでぴょん!カメラを横に構えなおす余裕とか無し!笑
それぞれ個性のあるジャンプの仕方で可愛い。


118_20120726225435.jpg

最後には安定のミキミニ。


炎、水、シンデレラ城へのライトアップ、大量のパイロ、いやぁ感動だった!!!!!
最高!!!うん、もうほんと最高!!!!
あぁ~~~抽選~~~ 当たって欲しい~!!
まぁ…外れても外から見るけどね!!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2012 | Trackbacks (-)
