~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 大人も楽しいナミナミナ!TOPナミナミナ ≫ 大人も楽しいナミナミナ!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

大人も楽しいナミナミナ!

119_20120728183739.jpg

オリンピック始まりましたね!楽しみ楽しみーー!!なさおりですこんばんは!

ナミナミナ、今年は城前ショーが充実しているからか1回しかやらないのよね。
しかも午前中早い時間~!午後は暑すぎるので良いと思います!…が、見るには早起きが必要だぜ~い!
キッズショーだけど、大人も楽しい!元気いっぱいのディズニーキャラ達が愛しいわぁ
パートナーズ像の辺りからの撮影なので、ちょっと遠くてトリミングしたので画質いまいちですが載せます~。
実は一眼を買って初めて撮影したのもナミナミナ。
あの時は設定とか全然分かってなくてひたすら撮ってただけだけど、今見るとやっぱり少しだけど腕に成長が見れて嬉しくなります。技術というよりも、自分の好きな写真を撮るための設定がちょっとだけ分かってきたって感じなのかな。
あっ 修理に出してた一眼だけど、無事戻ってきましたー!!無料でしたー!
何か水没とかで起こる症状ではないっぽくて、結局原因分からず…。
あの時は濡れてもしょうがないよね!ハハッ!という状況だったけど、実は濡れてなかったみたい。笑
何はともあれ良かった!水没ではないにせよ、今後はより一層保護に力を入れるよ!






121_20120728185122.jpg

120_20120728185122.jpg

キッズに大人気なスティッチ!いい感じに目線が撮れました。


122_20120728185121.jpg

みんな超元気!


123_20120728185121.jpg

ミッキー「あっ!!」


124_20120728185120.jpg

「わぁ~!見ちゃった~!!」


125_20120728185119.jpg

「恥ずかしー!!」



…ってミッキーが。
ドナデジのチュウを横からモロ見ちゃってキャー!ってなってました。


126_20120728185154.jpg

「ドナルドとデイジーラブラブで凄かったな、デヘヘ」


127_20120728185153.jpg

「僕もミニーとラブラブしたいなぁ~」


128_20120728185153.jpg

って願ってたらミニーちゃんがほっぺチューしてくれました。
良かったね!!ミッキー

というか、ミッキーってよく他のキャラがラブラブしてたりすると手で目を覆ったり(そして隙間から見たり)してますが、そしてそれがいつも物凄く可愛いですが、自分のラブラブっぷりは平気で堂々と見せるよね。
そんなミッキーが好き!


129_20120728185152.jpg

珍しいツーショ。可愛い。



一眼を修理に出している間にインしたとき、PENを持っていったのでそれで撮影したナミナミナもついでに載せるね。

138_20120728185152.jpg

139_20120728185151.jpg

お帰り間際の皆さん。
ミッキーが笛をピッピッピッってやってて可愛かったよ~!みんな元気だし!

141_20120728185207.jpg

140_20120728185208.jpg

ドナルドが終始目線をくれていたので抽出! 画質…。笑


142_20120728185207.jpg

ミッキーのポーズが可愛すぎて困る。


PENみたいなカメラは、ファインダーに慣れちゃうと使いづらいですね。軽いのはいいんだけど。
しかもキットレンズしか持ってないから小さ~~い画像しか撮れないのです。(トリミングしてます)
CANONの一眼で撮った画像とだいぶ違うなぁ~
やっぱ設定が一目瞭然じゃないのが使いづらい要因なのかなー って思ってます。
旅行とか行った時のちょっと使いにはとっても便利なカメラだけどね


カメラの話になっちゃいましたが、ナミナミナ、まだ1回しか見てないのでこれから補充していきたいです!
シーのも見たいなぁ~





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER ナミナミナ | Trackbacks (-)
