~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ファイナルからミッキーばかりをお届けTOP爽涼鼓舞2012 ≫ ファイナルからミッキーばかりをお届け






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ファイナルからミッキーばかりをお届け

110_20120726225404.jpg

目がキラキラ!
ファイナルのミッキーが本当にかっこ良すぎて何度見ても感動です。ハァハァ
今日はそんなミッキーだけをひたすらズラリと並べてみます!

そしてオリンピック見てまーーす!
注目競技は深夜帯が多いので寝不足気味ですが、やっぱ楽しい!!
メダルが全てではないけど、着々と数を増やしてて嬉しい限り。残りも楽しみます!

では続きにミッキー。







137_20120730223900.jpg

動きの一つ一つがイケメンすぎる。


134_20120730223852.jpg

バチ指し(?)された日には脳天バァン!ってなるよね。なるとも。してくれー!!


132_20120730223853.jpg

楽しそうな雰囲気が好きな一枚。


116_20120726225436.jpg

グーフィーを見るミッキーの後姿が可愛くて好きな一枚。


106_20120726225338.jpg

わぁい楽しそう~!!元気いっぱい。


136_20120730223851.jpg

135_20120730223852.jpg

イケメンすぎて涙…!!!!


133_20120730223853.jpg

どんだけミッキーしか見てないんだ、って写真だけど、この手繋ご~って体勢にキュン。


117_20120726225435.jpg


とりあえずね、ミッキーが好きすぎて好きすぎてやばいです。笑
生で見ててもファインダー越しで見てても「キャーー!!」ってなりまくるファイナル。あーーたまらん!!大好きすぎる。


最後におまけでプルート先生。

107_20120726225338.jpg

なぜいつも「先生」なのかというと、友達が撮るプルートがいつも偶然神がかったポーズをしていたからです。
なんか「先生」と呼びたくなる確率の高さなんだよね。笑






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2012 | Trackbacks (-)
