~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のランドでのグリ!TOPLAND-グリ ≫ 最近のランドでのグリ!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

最近のランドでのグリ!

145_20120803224808.jpg

オリンピック観戦で日本が勝っても負けても動悸が凄いさおりですこんばんは!のめりこみすぎ。

今日はランドのグリ写真です。まずはドナちゃん。
日差しのきつい朝のエントグリの写真だけど、何となく夕方の光のような感じで写って満足
(そう思うのわたしだけ?笑)
色んな衣装に浮気しそうになるけど、何気にこのノーマルな洋服が一番好きー!
実はミニーちゃんもノーマルな水玉衣装が一番可愛くて似合ってると思っているわたし。
でも今は本当になかなかグリでは会えないよね…(´;ω;`)
ランドでもたまにミキミニ交代グリにしてくれればいいのになー
…うん、一瞬のうちにラインカットなりそうだね!笑


続きに珍しくファンタジーランドでのグリをちょいちょいと。あとはミトミ!






ラプンツェルに会いたくてファンタジーにちょいちょい行っているのですが、全然会えないです。
偶然居合わせて会えたーー!!っていう感動を味わいた~い!!

でも、この間ユージーンだけのグリには遭遇できました!
周りにこれでもかっ!ってくらいプリンセス達大集合モードだったからか、奥まったところでひっそりやっていました。
英語力がゼロなのでモジモジして声をかけるのに相当時間を費やしましたが、無事写真撮らせてもらえました(*≧艸≦)

143_20120803232121.jpg

なんという碧眼…!!イケメン…!!
拙い英語で何とか少しだけお話ししたんだけど、終始優しくてガッチリ握手してくれたし「ギャー!好き!」って興奮。
ファインダー越しにイケメンに見つめられたからドキドキして構図を決められず、結局ちょっと失敗しちゃったけど、良いの。
良いのもう、イケメンだったから!
「ラプンツェルは髪の毛を整えてるから今は出てこれないんだ」って言ってました。


そしてユージーンとのグリの直後、ハートの女王様を発見。
これはもう、鼓舞のこと話さなきゃ!と迷いも無くグリ参加!

144_20120803232121.jpg

ちょうど4試合の前だったのもあり、「応援してるよー!」って言ったら、「これちゃんとやってね!」とばかりに
ヒートアップダンスのソレソレ♪のとこと、家元上がれ~!って両手を前に出して祈る動作をしてくれました。
このグリを見てた友達が女王様をやたら気に入ったようで、この後見た第4試合でワイルドワイルドハートのダンスに大興奮(大爆笑?)し、負けた時には本気で「あ~ぁ」っていうため息漏らしててうけた。笑
私も女王様の素手で太鼓を叩くダンス(?)が最高に好きです。あと負けた時のさめざめ感。
ちなみにこの日の夕飯はバンケットホールでした。
友達が一言。「店長として店内をあの人が歩いてたら最高なのに」
…いや、面白いけどそれはないでしょ。笑 シェフクイーン的な?



147_20120803232120.jpg

可愛いポーズをしてくれました~!


148_20120803232119.jpg

大好きな先生。


7人揃って歩いてくると本当に可愛い小人達。
それぞれ可愛すぎるので出来れば全員とお話したかったけど時間切れ~
というか、私この子たちの日本名しか知らないので、なんとなく名前を呼ぶのとまどってしまうんだけど、
普通に「くしゃみ~」とか呼んでいい…んだよね?笑



最後はミトミ!!一番最近の写真です。
今回は夢物語&ウィリーでした~
何気に夢物語の部屋に入れるの久しぶりだった。


146_20120803232120.jpg

抽選する前だったので「当たるように祈ってて~」ってお願いしたら「任せて!」って力強く言ってくれました。
そして力強くハグしてくれて男前なミッキー


149_20120803232131.jpg

そして、ミッキーのご利益か、ファイナル1回目当選!!!ギャーー!!
嬉しさのあまり報告へ。
一緒に喜んでくれて、ファイナルのミッキーがかっこ良すぎて泣いちゃう的なことを話したら、ずっと照れ照れしてました。
かわいいーーーーー(*≧艸≦)
前の人達がなんと12人で一組の大所帯だった反動なのか、一人で近付いていったら「一人で来たんだね!おいでー!」って指で1人のジェスチャーして両手広げて待っててくれて鼻血でした。大好きすぎる!!

ミトミ、一グループ一枚になっちゃったからワンショを撮る機会がめっちゃ減るだろうなぁ。
ツーショの魅力が大きすぎるぜッ!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)
