~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ トレイルミッキーに悶えたレポTOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ トレイルミッキーに悶えたレポ






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

トレイルミッキーに悶えたレポ

150_20120806211327.jpg

タイトルとは全然関係ないのですが、スーベニアカップ、夏イベントのイラスト好きなのでこれとシェイブアイスについてるものを買いました。
私、あまり甘いものが得意ではないんだけど(好きなんだけど量を食べれない)これはちゃんとラムネの味でそんなに甘くなくて量もちょうど良くて美味しかったー!
あと、関係無いついでにどうでもいいことをひとつ。
この間友達とシューティングギャラリーに行ったんですが、私が1/10発という残念な結果な中、友達まさかの10/10…!信じられん!!初めてなのに!キャストさんにやり方聞いてるくらい初心者だったのに!
びっくりしたので報告。笑
でも最近ご褒美がドナルドに変わっちゃって、グー好きの友達は残念そうでした。
グーフィーから(紙媒体だけど)褒めてもらったからいいじゃん。笑
とゆうか私のシューティングの下手さ具合にもびびる。


では続きにタイトル通りミッキーグリレポ。
かなり気持ち悪い感じでグリ写真ばっかりなので注意です!!






先日、オアシスでびっしょ濡れになってテンションが上がって、そのままパタパタ乾かしながらトレイルに行った時のレポ。
なんとか乾かそうと思ったんだけど予想外に空いててまだちょい湿った状態で会ったので、最初のハグの後、
「さっき濡れてきてまだ乾いてないんだけどミッキー大丈夫だった?ごめんね」
って言ったら、力強くもう1回ハグしてくれました。
大丈夫!という言葉ではなくハグで表してくれるのが男前過ぎて涙出そう…!!

そして「サマーオアシススプラッシュ楽しかった!?」って聞かれ、最高だったー!っておはなし。

155_20120806212434.jpg

この日はなんか撮影が入ってたみたいで石垣の辺りにいたんだけど、水撒きが半端なく、プールにそのまま入ったの!?ってくらい濡れたんだよねー。この場所なら平気じゃね?ってなめてたら凄いことに。笑

154_20120806212434.jpg

「楽しかったし今凄い涼しいよー!」って言ったら目の前で口パクしてくれて「良かった!」って。可愛い

151_20120806212436.jpg

そしてツーショをパチリ。(自分のカメラ)
背が高いキャストさんだったのかな?やや上からの撮影でミッキーの写りがめちゃくちゃ可愛くなってて嬉しい一枚!


ミッキーと会えてホクホクしたままミニーちゃん、グーフィーとループし、空いてたので再びミッキーの元へ。


前のご家族がたくさんの荷物を箱上いっぱいに置いていたので、私はミッキーと会ってから置くことに。
ミッキーごめん、先に荷物置くね!って置いてたら、後ろから肩トントンってされて、ミッキートートを指差して「僕だ!」ってやってくれたんです。ランドの夏祭りが楽しすぎてうかれて買った数体のぬいばも付けていたので、「ここにミッキーいっぱいつけてるよー!」とアピール。笑
そしたらやたらと喜ぶ仕草をしてくれたので、わたし、つい雰囲気につられて「本当にミッキーが大好きなの!」と真正面から告白してしまいました。笑
いつも言ってる気もしますが、ど真正面から告ったのは初めてだった気がします。

その直後はよく覚えてないんだけど、とりあえず腕組みして写真を撮る位置まで移動したみたい。(オンラインで確認)
その後自分のカメラの時に、「ミッキーにポーズ考えて欲しいなー」と普段しないリクエストなんかしちゃった私。なんか告白した後で興奮してたんでしょうね!笑
そしたら考える間もなく、バッと両手を広げてそのままがっつりハグされて、

152_20120806212435.jpg

ハグツーショ
いつも完璧なポージングなミッキーなのに、この足の無防備さがたまらん…!!!やだ可愛すぎる!!


156_20120806212433.jpg

そして勢いは止まらず、これでもかっ!!!ってくらい抱きしめてくるーー!!!
オンラインフォトの写真、このシーンが連続で何枚もあったし、ほんと長い間こういう状態でした…
幸せすぎて一人でギャーギャー大騒ぎしてしまったーーー


157_20120806212503.jpg

そして離れた後もこの様に両手を握って見つめてくれる…!!!
私この時幸せで舞い上がっててほんと何も言えなくて、数秒間ミッキーと見つめ合っちゃって、「あ、なんか言わなきゃ」って思ってたら、このまま両手を引っ張ってまたハグしてくれました。
好きすぎて泣けてくる…!!!!
しかし、ハグから離れてついにお別れの時間が……
幸せすぎてバイバイするのが惜しすぎて、しかも会ってからギャーギャー騒いだだけだったし最後になんか言わなきゃ!
って思って、咄嗟に「最後にもう1回ハグして欲しいーー!」と自分から両手を広げてしまったわたし…
そしたらーーーー!!!
ミッキーすぐに同じように両手を広げて飛び込んできてくれて、そのまま長ーーーーいキス!!!!

158_20120806212503.jpg

キャーーーーーー!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
激しすぎて私の首がグイッってなっちゃってる。笑
この時も一人で大騒ぎでした(恥)
バイバイする時は「ありがとう」「嬉しい」「大好き」の3つの言葉をひたすら連続で言ってた気がします。


本当に、ほんとーーーーーーに幸せな時間でした。
ミッキー本当に大好き…!!!幸せな時間をありがとう…!!!!
カメラを返して貰うときにキャストさんに思わず「一人でうるさくしてすいません」って謝ったもんね。
笑顔で「良かったですね~!」って言ってくれたキャストさんありがとう。
「いい写真いっぱい撮れたのでうちに帰って見てニヤニヤして下さいね!」って言ってくれたフォトキャスさんありがとう。笑

色々幸せすぎて頭と胸がいっぱいになって、その後サルアミに移動したんだけどその途中の桟橋で涙ジワリしました。
ミッキーを好きで良かった…ぐひん (スラムダンク)


あんなにハグもチューもしてくれたんだし、ミッキー、私の告白への返事は「OK」ってことでいいのかな!?



そしてこの下は他のトレイル色々。


153_20120806212435.jpg

ミッキーが超カメラ目線。


159_20120806212502.jpg

グーフィーとハーグ!

160_20120806212502.jpg

グーフィー出てないのにサマシスの「OK!」ってポーズやってくれました!ダイナミック!


最後にミッキーとツーショを撮る時興奮するポイント。

161_20120806212501.jpg

腰にや背中に回してくれる手。たまらん。
(字がマウス書きなので見苦しくてすいません)


ほんと、ミッキーとのグリ大好き!!!!
勿論他のキャラもみんなみーーーーんな大好きだけど、ここまで有頂天になれるのってミッキーだけだよね。
あ~~会いたいなぁ。


というわけで長くなりましたが、トレイルレポでした!いつものことながら気持ち悪くてすいません!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
