~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 日焼けは?OK!防水は?OK!何も準備なくてもSplash!!TOPサマーオアシス・スプラッシュ ≫ 日焼けは?OK!防水は?OK!何も準備なくてもSplash!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

日焼けは?OK!防水は?OK!何も準備なくてもSplash!!

177_20120811004313.jpg

カメラの防水準備だけはしっかりしておきたいスプラーッシュ!笑
シーのミッキーはちゃらいぜ☆可愛い大好き!

相変わらずオリンピックで寝不足です!
競技一つ一つ語りたいくらい本当に日本選手が大好きでたまらない。
結果がどうであれ、メダルが何色でも嬉しそうな表情を見るのが好きです。
悔し涙は一緒に泣いちゃいそうになります。浜口にメダル取ってほしかった…!うわーん!
今日のサッカーどうしよう、絶対見たいが仕事が…あぁぁ~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

オリンピック観戦もめちゃくちゃ楽しいけど、シーのオアシスも楽しさ半端ないよね!
今日はそんなサマシス写真を載せまーす。黄色いゾウさんの船編です。






175_20120811005905.jpg

この日の空。
向こう側は快晴なのに本当にパークの上だけ暗雲が立ち込める…という、なんか不思議な空でした。
サマシス始まる前までは結構雨降ってたんだけど始まったら止みました。オアシスパワー!


180_20120811005903.jpg

両手で鼻を動かしてガンガン放水するミッキー。
周りのゲストがキャーー!!ってなってるのを見て、

181_20120811005903.jpg

182_20120811005941.jpg

大爆笑☆


178_20120811005904.jpg

179_20120811005904.jpg

水の軌道がなんか涼しげで好き。晴れてないのが残念~!


183_20120811005940.jpg

あ、バランスが。しかし楽しそうですな、ミッキー。


185_20120811005939.jpg

水撒き!OK!濡れても!OK!のとこ楽しすぎてほんと大好き!!


186_20120811005939.jpg

184_20120811005940.jpg

最後にハーバー回るところでドナルドに「ちゃんと濡れたー!?」ってやって貰えて嬉しかった&楽しかった!
慌ててカメラおろして「濡れたー!!」って返事したよー!奇跡的にその瞬間撮れてた!


176_20120811005905.jpg


とにかく、サマシスは楽しい!!!!!
ランドは完成されたショーを見る、という感じだけど、シーは一緒に楽しむ!って感じだよね。
どっちも大好きだけど、無条件で「ワーーーイ!!!」ってなれるのはサマシスかな!って思うよー!
キャラが見えてなくてもホースで放水してくれるところに飛び込んでいったら超楽しいし!
鼓舞のミッキーはひたすらイケメンなのに対してサマシスのミッキーはチャラくて可愛い~((´∀`*))
う~~ん、どっちも大好き!!

先日びしょ濡れになったとき、隣にいた家族のお母さんが、最初は散水にびっくりしてちょっと引き気味だったんだけど、後半ホースの方へ飛び込んでいってました。なんか、ショー見てるとアドレナリンが出て「濡れてもOKーー!!」ってなっちゃうよね、わかる。笑 なんか嬉しくなりました見てて。
終わった後ジーニーお兄さんにべったりくっついて大ファンになっちゃった感じのお子さんとか、鉄砲水が飛んできてキャー!って大爆笑してる学生さんとか、ゲストもみんな楽しそうで、キャラやダンサーさんもみんな楽しそうで、あの広いハーバーが1つになる感じが大好き。

リドに入ったの今年最初に見た時だけだけど、今度また行ってみようかなぁ!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER サマーオアシス・スプラッシュ | Trackbacks (-)
