~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 回れ回れスプリンクラーのようにさ!撒き散らせJUMP!TOPサマーオアシス・スプラッシュ ≫ 回れ回れスプリンクラーのようにさ!撒き散らせJUMP!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

回れ回れスプリンクラーのようにさ!撒き散らせJUMP!

191_20120811225519.jpg

水撒きといえばこの二人!と紹介されて登場リスっこたち。
頭にヤシの木が乗ってるのがとっても可愛い!
クールサービスのネタをチラリと見せてくれるのがいいです。ジーニーナイス!

ようやく夏休みに入りましたさおりですこんばんは!
今年は元々の休日も合わせて5日連休です。きっとあっという間だけど、実家でゆっくり羽伸ばしてくる予定です。

昨日の続きで今日はピンクの…あれ何?笑 ピンクの生き物の船編~






187_20120811225521.jpg

ミキミニやドナルド、アラジン達も勿論ですが、チデの船は船体からの放水も結構激しいので、
目の前を通る時みんなで「水かけてー!」ってアピールするのが楽しい☆


189_20120811225520.jpg

いっくよ~~~!!


190_20120811225519.jpg

スプラーーッシュ!!


…と、この様に狙ってかけて貰えると楽しさも倍増!


192_20120811225518.jpg

この間見たときはこのオアシス島からもバッシャバッシャ水浴びさせられました。笑
特にアブーが狙ってくる!!
なんか、通り過ぎた後に不意打ちでかけられたりするんだよね!いじわるだー!笑 楽しすぎるーー!!!


194_20120811225541.jpg

そして後半一人でハーバーを爆走するジーニー。
これ超楽しそうだよね。乗りたいなぁといつも思う。そしてジーニーがイケメンに見える瞬間。


193_20120811225541.jpg

ランプで水撒きしてハーバーに花を咲かせていく、花さかジーニー。


188_20120811225521.jpg

195_20120811225541.jpg

ジェット噴射!


それにしても、最後のチップの写真。
相変わらず足が短くて可愛すぎる!!!ほんとこの短足っぷりが大好きたまらん。


というわけで、天気はちょっと悪かったけど楽しかったサマシス特集でした☆
今度は晴れた日の写真も載せるよ~。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER サマーオアシス・スプラッシュ | Trackbacks (-)
