~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ミラコスタ!TOPディズニーホテル ≫ ミラコスタ!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミラコスタ!

念願のミラコスタに泊まってきたーーよ!


続きにいろいろ





2.jpg

ちょっと斜めってるけど気にしな~~い!
アンバサダーから約5年…。ついにミラコへ。
ミラコスタの何がいいってやっぱりシーと直結してるとこだよね。ホテル自体も勿論いいのだけど、リゾートラインやパークから直に入れるってさすがです。
ミラコからパークに入る瞬間やパークからミラコに帰る瞬間とか嬉しさいっぱい。

リゾートラインからホテルまでの通路がちょっと高くなってるところにあるんだけど、一緒に行ったノリヲがそこからパークのプラザを見下ろして「見ろ、人がごみのようだ」と言ったよ!
そこまでゴミのようでもないけどね!笑 でも気分はそれぐらいの高さな感じ。


中はこんなん。

5.jpg

これは部屋の半分です。
テレビでディズニーチャンネル見放題なんだけど、これが侮るなかれ。面白い!笑いすぎて歯ブラシ中歯磨きを垂らしまくるというアクシデント発生。グーフィー!!



6.jpg

アメニティ充実。


部屋からの景色。

4.jpg

開園前なので誰もいない。
閉園後とか、ゲストが誰もいないパークってのも貴重でいいね。
夜もずっとライト付いてて掃除の人とか普通に乗用車とかトラックとかパーク内走ってます。面白い。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other ディズニーホテル | Trackbacks (-)
