~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ もう10周年見てきたけど夏総集編! その1TOPサマーオアシス・スプラッシュ ≫ もう10周年見てきたけど夏総集編! その1






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

もう10周年見てきたけど夏総集編! その1

シーの10周年 Be Magical!見てきました。ヤッホー!
ただ、かなり混んでたので1回しか見れずまだ要領を把握できてない…!
3月までやるし。と思いつつも早くまた見に行きたい!しかし混んでいる…!!ジレンマ!


秋のディズニーに行く前に夏に撮りためたやつをここに置いていっちゃうぜぃ!





夏の最後はなんと24、28、31日と休みの日をフルに使ってインパしたので結構いい写真撮れました。
その一部を載せて自己満足、思い出のページにしたいとおもいます。



まだ夏期間中だったので下が隠れてる10周年モニュメント。
64.jpg

なぜかこの角度からシーの情景を撮影。
65.jpg


超イケメンなミッキー!

72.jpg

帽子から靴まで小物も全て可愛い。たまらん



サマシスは初めて見たときは「ランドの圧勝ね!」とか思ったけど、3回くらい見たら楽しくなってきたよ。
ランドがライブなら、シーはお祭りって感じ。どっちも同じっちゃあ同じなんだけど違いをニュアンスで感じて!

69.jpg

79.jpg

70.jpg


楽しそう!
68.jpg






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER サマーオアシス・スプラッシュ | Trackbacks (-)
