~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ランドとシーをお散歩TOPインレポ ≫ ランドとシーをお散歩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ランドとシーをお散歩

196_20120811232710.jpg

チャレンジもファイナルも外れてトボトボ歩いてたらエンジェルのグリーティングに遭遇できた!
…という日の写真。
たまにやっていることは知っていたけど、いつもラインカットか見かけないかのどちらかだったんだけど
ついに一緒に写真撮れたー!
近くで見るエンジェルは想像以上の可愛さ!!
ひたすら「可愛いー!可愛いー!!」って言ってたら何度もギュッって抱きしめてくれました。
ハァ~可愛い。
スティッチメンバーを見るとうちのワンコ(フレンチブルドッグ)を思い出すのもあり、とっても好きなのです。
エンジェルがかなり可愛くて癒されたので、今度シーのスティッチにも行ってみようそうしよう。

続きにランドでのグリちょろっと。
でも鼓舞ミキミニとか何故かシーの風景とか、なんかごちゃっと色々混ざってます。






197_20120811232709.jpg

エンジェルと会った後歩いてたらグリーンアーミーメンに遭遇。
分かってはいたけど、全身緑なおもちゃ達(?)がウロウロしているととてもシュール。笑
でもノリが凄く良くて、可愛い賑やかなワンデーさん達と楽しそうにしている姿に和んだ


198_20120811232709.jpg

またユージーンに会いました。
こちらの方のほうがよりユージーンというキャラには近い感じがしました。
でもどっちもイケメン~!!ハァハァ(*´Д`*)
英語が喋れたらさぞかし楽しいグリだと思うんだけど、いかんせん喋れないので周りでニヤニヤ他のゲストとのやり取りを見たり、ワンショのポーズを見て「はうあっ!素敵!」とか思いながら眺めてたんだけど、急に「ヘイ!」って話しかけられて超テンパッた思い出。笑
もっと設定とかちゃんと準備しておくんだった…!もっとイケメンに撮りたかったよぅ(´;ω;`)
でも握手してくれた時のぬくもりが暖かかったから良かった。嬉しい。ありがとうユージーン。
ちなみにラプンツェルには全然会えません。笑


この日のグリの写真はこれだけ。
いっぱい会ったんだけど写真は無いという不思議。


裏から鼓舞を鑑賞して、お帰りのミキミニに会えました

201_20120811232823.jpg

202_20120811232823.jpg

暑い中お疲れ様☆
あと何回見れるのかなぁ 鼓舞。
なんだかんだでもうあと2週間しかないとかありえなすぎて焦ります。


最後にシーでトイマニがあるトロリーパークに初めて入ってみました写真。
混雑していたのであまり写真を撮ることは出来なかったんだけど、ポテトヘッドのショーとか、なんかその横にあるブルズアイのゲームみたいなのを見てきました。
最初はアメフロにあるのはなんか違和感、とか思ってたけど、行ってみたら可愛い公園みたいな感じで素敵でした~。

200_20120811232824.jpg

ウッディやバズの主役以外のメインだけど脇のおもちゃ達の中で私が一番好きなのはスリンキー
お店の屋根から見下ろしてくれてて可愛い!
空いてきたら、せめてFPが少し余裕を持って取れるようになったら乗りたいな。トイマニ。
そうそう、ずっと改装中だったタワテラ横のトイレ。広くなるとは予想していたけど、予想外に奥行きが出来てて驚きました。
綺麗で広くて素敵ー。



それでは!

199_20120811232708.jpg

リゾラの駅から撮った空の写真でしめ。
雲が一直線に並んでいる。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。