~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 前から2列目で久々テーブル見てきました!TOPテーブル・イズ・ウェイティング ≫ 前から2列目で久々テーブル見てきました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

前から2列目で久々テーブル見てきました!

204_20120811232822.jpg

久々のテーブル
天気良すぎてかなり暑かったけど、めちゃくちゃ楽しかったテーブル!
もーーーほんと楽しかった。やっぱテーブル大好き!!

そして、先日久しぶりの大好きなメンバーと飲んできました。
楽しすぎてやばい。やっぱ落ち着くなーなんか!8時間があっという間。
そして全然スマホを使いこなしていない私がLINEを使える日がついに来ましたよ。
超画期的!!楽しい!!
このメンバーとも今後楽しみなイベントが待ってるのでウキウキしながら日々を過ごしまーす!

では、続きにテーブルの写真を。







203_20120811232822.jpg

あの音楽と共にミッキーが現れると一気にテンションがあがるよね。
結構ど真ん中な位置で見れたので終始ミッキーがこっちの方を見てくれてハァハァした。



205_20120811232821.jpg

セクシー。


206_20120811234257.jpg

チップ、歌います!


207_20120811234256.jpg

デールも歌います!(でもマイクが無いよー笑)


208_20120811234256.jpg

唐辛子を愛でる。

209_20120811234255.jpg

どーーーん!

唇の形ちょっと変わったんだねー。
久しぶりだったから知らなかった!ムチッとしてて可愛い!


210_20120811234255.jpg

「失敗しちゃった!」という顔。
改めて見ると素晴らしき香辛料衣装。頭とか凄いね!


211_20120811234255.jpg

インドのデイジー姫本当にいつ見てもキラキラセクシーで素敵すぎる!

212_20120811235237.jpg


213_20120811235236.jpg

なんかおひげに元気がなくない?でもプルート自体はとっても元気でした。


214_20120811235236.jpg

レタスちゃんたちいつも元気で可愛い!!大好き!!


219_20120811235306.jpg

217_20120811235234.jpg

前から2列目にいて、ステージギリギリのところから手を差し伸べられたら「キャア!」って言っちゃうよね。
うん、思わずちょっと叫んじゃった。しかし写真は白目。笑


221_20120811235305.jpg

222_20120811235305.jpg

デイジーちゃんがセクシーならミニーちゃんはひたすらキューート!!
曲調がどちらかというとしっとりなのでキュンキュンしてるわけでもないのに、ひたすらに可愛い。ハァハァ


236_20120811235448.jpg

チョコ王子様ぁあ~!!!
この日、真正面から何度も見つめられて失神寸前でした。
あぁ~~~好き!!!
ミッキーは最初以外一人でステージを独占することがないので写真はなかなか良いものが撮れないけど、
近くに来てくれることがかなり多いので、前の席だとほんと…たまんないですね…!!!


223_20120811235304.jpg

この日のベストショット。(だと思っている)



テーブルの賑やかな雰囲気を撮りたくて、後半は全体を写しまくっていたのですが、天気が良いのもあり、
結構可愛い写真が撮れていたのでそれはまた今度載せたいと思います!
本当に賑やかで楽しいなぁテーブル!
クリスマスバージョンとか今から楽しみすぎて楽しみすぎて逆に吐きそうです。笑


それでは☆
鼓舞の写真も早く整理して載せたいなー







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。