~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ みんなが大好きなあの振りTOP爽涼鼓舞2012 ≫ みんなが大好きなあの振り






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

みんなが大好きなあの振り

238_20120823005457.jpg

いついかなる時もイケメン。

NHKでやってたウォルト・ディズニーの特番見ました。
おおちゃんも出るし☆
なんかとにかく感動してしまった。
こんなに大好きになれるものを生み出してくれてありがとうと心から伝えたい。
ピクサーのとこで職場で一緒に働いてるおばさんの息子の友達(遠い…)が出てた!
凄いなぁピクサー本社で働いてるなんて憧れるー!

今日は鼓舞ファイナルからちょいちょい写真を。
ショーとか世界観とか完璧なんだけど、こう、親しみやすいネタとかアドリブとかを放り込んできてくれるディズニーが大好きです。今日はそんな写真。あとイケメンミッキー!





最初のMCのお兄さんとプルートのやり取りにもかなり色んなアドリブやネタが入ってきて楽しいね!
既に出ているネタかもしれないけど、見たときほんと可愛くてキャーってなったので紹介。



239_20120823010415.jpg

お兄さん「僕、一度やってみたかったことがあるんだよね!プルート一緒にやってくれる?!」
プル「ワン!!(いいよ!)」



240_20120823010414.jpg

お兄さん「じゃあいくよ!せ~の…」



241_20120823010413.jpg

「フゥ~♪」

242_20120823010413.jpg


でたー!!チデのダンス!!
周りにいる人ほとんどが鼓舞を知ってる人だったのでみんな大笑い&大盛り上がり!
やたら印象に残るあの振り。まさか主催者側にも好評だったとはー!笑
でも確かに横に誰かが並んで立ってたらやりたくなる、「フゥ~♪」



オリジナル。

243_20120823010412.jpg


可愛いーー!!
チデのキャラも曲調の可愛さも加わり、ほんとここの振り付け大好き。
MCのお兄さんの飛びっぷりプロだもんねもう。爆笑


で、そのままショーは続き、ミッキー!!ギャァア!!ってなったり色々興奮したりしてたんだけど、
最後にトドメ来たよ。



244_20120823010411.jpg

せ~~の、


245_20120823010443.jpg

みんなで「フゥ~♪」

246_20120823010442.jpg



もうやだこの子たち…!!!!愛しすぎてしぬ!!
みんな見事に足が揃ってて可愛すぎるんだけど!
そしてドナルドだけ状況分かってない感がまた愛しすぎる。
ドナルド、途中抜けるしシークレットとしてスタンバってたからこれやること知らなかったんでしょー!
とか妄想しちゃったりして。
なんかもうとにかく可愛くてニヤニヤした。
帰りの電車の中でもニヤニヤ。家に帰る道の途中でもニヤニヤ。所々でニヤニヤ。
この一瞬だけでこんなに幸せになれる自分に乾杯。っていうかこれがディズニーマジック!
あーーーー好き!!!



そしていつもイケメンなミッキー。

249_20120823010440.jpg

251_20120823010449.jpg

250_20120823010439.jpg


これさぁ、ファイナルのミッキーにときめかない人っているのかなぁ??
誰がどう見てもかっこいいんだけど。むしろかっこよすぎて失神する勢い。
ハァ… 好きすぎてどうしよう。


247_20120823010442.jpg

248_20120823010441.jpg


最後に投げチューが飛んできて、胸をわしづかみされました。
ハァ…永遠に見ていたい、鼓舞ミッキー。
なんか(うっとりする)ため息ばっかり出ちゃいます。


あと1週間ちょいで終わっちゃう夏イベント。
風キャンが多かったりでドキドキすることもあるけど、私の見納め日まで楽しみます!!
というわけで今日はみんな大好きなチデのあの振りつけネタでした☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2012 | Trackbacks (-)
