~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ど真ん中でファイナル鑑賞!TOP爽涼鼓舞2012 ≫ ど真ん中でファイナル鑑賞!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ど真ん中でファイナル鑑賞!

254_20120823231234.jpg

ちょっと前になるんだけど、実はファイナルIブロックど真ん中当選してました!
本当にど真ん中すぎて泣けた。むせび泣いた…!!
ミッキーに「抽選当たるように祈ってて~!」ってお願いした直後に当たった席です。
ミッキーマジックとしか…!ありがとうミッキー。大好きミッキー!!
おかげでバチ指しも貰えました。ワーーイワーーイ!!!

もうすぐ夏イベント終わっちゃうので、1日1更新を目標に、鼓舞写真などまとめていきたいと思います!
まぁ…もう色んなところで出まくってるから今更感もありますが、自己満足で!
今日はファイナルの前半部分。ほぼミッキーしかいません。
真ん中だったのでミッキーの目線が信じられないくらい飛んできて発狂しながら撮った写真たちです。
ファインダー越しでも肉眼でも片時もステージから目を離したくなくて、写真の確認はショーが終わった後だったので、
見返すとかなり設定間違っちゃってるんだけど、ちょっとずつ補正しながら載せてます!






252_20120823233626.jpg

オープニングのふたり。プルートがめちゃくちゃ可愛く撮れたと思っている!


253_20120823233625.jpg

255_20120823233624.jpg

ハァハァ


256_20120823233624.jpg

この動き!イケメン


261_20120823233655.jpg

262_20120823233654.jpg

この辺の一連の動きが好きすぎてやばい。


257_20120823233624.jpg

263_20120823233654.jpg

マントプレイと似た感覚ですが、このヒラヒラした裾が激しいダンスによって靡いたりするのがたまらないわー!
どなたですかこんなけしからんたまらん素晴らしい最高の衣装を作った方は…!!ありがとう…!!!


259_20120823233656.jpg

258_20120823233656.jpg

266_20120823234555.jpg


260_20120823233655.jpg

ダンスの途中?で、プルートとMCお兄さんが合流して、「エブリバディー!カモーン!ダーーンス!」って
叫んでからの流れとか好きすぎて…!!


264_20120823233707.jpg

キメ!


265_20120823233706.jpg

さぁ!これから決勝戦始まるよーー!!



ってな所で今日は終わり。
前半のミッキー特集でした!
爽涼鼓舞でミッキーに恋した人続出だと思うなー。ライバルが増えるぜ。笑







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2012 | Trackbacks (-)
