~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日の続き。決勝前半2チーム☆TOP爽涼鼓舞2012 ≫ 昨日の続き。決勝前半2チーム☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

昨日の続き。決勝前半2チーム☆

269_20120824230431.jpg

マックス

ちょい上向き角度のマックスの可愛さは異常だと思う!
この間ランドで写真の現像したんだけど、スペシャルフォトが可愛くて受け取りの時思わず「アハーー!!可愛い!」
とデレデレしながらちょっと叫んじゃった。静かな店内で。
友達について来てもらえば良かったー恥ずかしい!!
グーマクミニデジの4人ショットなんて予想してなかった組み合わせだったから嬉しかったー!
4枚貰ったけど、チデの気配ゼロでした。
クイーンいるのかな?クイーン。いたら絶対友達にあげるのに。笑

では続きはワンクールファミリーとリズミックビートメーカーズの写真いろいろ。




274_20120824232306.jpg

267_20120824232234.jpg

衣装が完全に子供で可愛い。
最初は割とマックスの衣装不評だったみたい…?なのかな?グーフィーはかっこいいのにマックスは~みたいな。
でも、私はこの子供っぽさが大好きなんだ~((´∀`*))
和装なのにスニーカーっぽい靴を履いてるっていうのもなかなか。笑


270_20120824232233.jpg

268_20120824232234.jpg

271_20120824232233.jpg

手足細ッ!!羨ましい… お父さん…!!


272_20120824232233.jpg

同じ目線の高さ。


273_20120824232232.jpg


よくよく考えてみると、ダンスが得意なマックスはわかるとして、親子でコンテストに参加って可愛いなんか。
親子で優勝目指すって可愛いとても。



281_20120824232316.jpg

おしり☆


275_20120824232306.jpg

276_20120824232305.jpg

277_20120824232305.jpg

279_20120824232304.jpg

278_20120824232304.jpg

足短すぎて可愛いたまんない~!!


280_20120824232316.jpg

左右対称。



うーーーん、昨日ミッキーに興奮しすぎたせいか淡々と載せるだけになってしまった。笑
ほら、チームのダンスとしては夜のライトアップはあるとしても昼と変わらないのでね!
変わらないけど、勿論みんな可愛くて大好き!!
早起き頑張れないからチャレンジ1回戦、最初に1回見ただけなんだけどもう1回ぐらい見たいなぁ。
でも、早起き頑張れても抽選で並ぶのに頑張れないかもしれない…と思っていつも諦めている…!
マックス、私に頑張る力をくださいーー!!ホセパンも見たいよぅ~!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2012 | Trackbacks (-)
