~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 決勝後半の2チーム!TOP爽涼鼓舞2012 ≫ 決勝後半の2チーム!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

決勝後半の2チーム!

295_20120825233629.jpg

24時間テレビをちょいちょい観賞中。
近年涙腺が緩くなりすぎてすぐ号泣しちゃうので危険です。
っていうかー!本気で銀座パレード行こうと思ったくらい全員大リスペクトしてるので、
メダリストのみんなが出てるとウキウキするー。でももっと素敵なおもてなしをしてほしいのが正直なところ。
生放送だから仕方ないのか。嵐のメンバーはみんな可愛い!


まぁそんな話はおいておいて、今日はファイナルの後半2チームの写真☆





パーフェクトポルカ・ハートビート。

282_20120825235225.jpg

可愛すぎてたまらん女子チーム!
ミニデジそれぞれの曲をミックスしたファイナルの曲が好きすぎてやばいです。
左右に分かれたり上下に分かれたりして交互に踊るのも大好き。


283_20120825235224.jpg

284_20120825235224.jpg

スカートがひらひらふんわり。


288_20120825235309.jpg

デイジーちゃん激しく白飛びしてる写真ばっかりでした。がっくり…


285_20120825235223.jpg

可愛い…( *´艸`)


286_20120825235223.jpg

287_20120825235222.jpg



シークレットチャレンジャーズ。

289_20120825235309.jpg

カメラ設定のミスで緑のお顔がペイントみたいになった。笑


290_20120825235308.jpg

私、この鼓舞でドナルドのことを、本気で心の底から「可愛い…ッッ!!!!」と思えた気がします。
いや元々大好きで可愛いと思ってたんだけど、どうしても私の中ではミッキーには敵わない的な。
ミッキーとドナルドどっちなの!?ミッキー!!ってなっちゃう、そんな感情が渦巻いていたんですね。
でも!鼓舞のドナルドは、特にマレドナは本当に可愛くて可愛くて可愛くて好きすぎるーー!!!
それに伴ってファイナルでは最後に太鼓を叩くドナルドも好きで好きでキャーッ!ってなります。
一番好きなのはミッキー、これ譲れないけど、やっぱりドナルドも好きすぎてやばーいです(*≧艸≦)


291_20120825235308.jpg

マレドナザイル。



可愛いポーズ集めてみました。

292_20120825235307.jpg

293_20120825235307.jpg

294_20120825235322.jpg

最後のピント合ってなさすぎ。



まぁとにかくね、4チームとも可愛い~~~!んだけど、設定ミスったのが本当に悔やまれるよね。笑
次回は後半の写真の予定!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2012 | Trackbacks (-)
