~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 26日インレポTOPインレポ ≫ 26日インレポ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

26日インレポ

急にインレポです。
24時間の嵐メドレー見たりしてたら凄い時間になってしまったー!
しかし、忘れないうちに書いておく!!

たいした記事でもないので全部畳みますね!ただ単に私が書いておきたいだけなの
コメント返事は明日します!ありがとうございます!!!






15時過ぎくらいにインしました。
この時間なら抽選所、すぐに入れるよねー的な予想をしていたので、電車の中でまずはミトミに行って抽選しよう!
と予定を立てていたのだけど、予想外にどっちも混んでたのでそのまま抽選所へ。もうちょっと早く来ればよかったー!
そしてチャレンジはハズレ…
残すは4回戦だけなのに割と列が伸びていたし不吉なトゥルルルル~ン音が飛び交っていたので、まぁ外れる予想はしてたよ。笑

で、チャレンジ外れちゃったらこの後どうするかですよね。
こんな遅い時間に来て鼓舞抽選全滅とか泣くこと必至なので、とりあえず場外で場所取り。
一人だったので、照りつける西日も気にせず良い場所をゲット。
そのまま逆光照りつける中ジュビを見て目的の鼓舞4回戦を観戦。ハァ~可愛いみんな。
そしてその後どうするか悶々と試行錯誤して、そのままファイナル1回目も見ることにしました。
良い場所だったし、もし抽選行って外れたらショックすぎるので保険も兼ねて…笑
ファイナルー!!最高でした。何度見ても感動薄れず!ミッキーかっこ良すぎた。

ファイナル1回目終わった後、明るいうちに行けなかったミトミへ直行。
2回目の抽選行く前にミッキーに会っておきたかったんですよねなんか!
時間的に抽選間に合わないことがあるかも…っていう微妙なラインだったけど、でもどうしても会いたかったのです!
なぜならミッキーが大好きだからーー!!
エレパレ始まるし昼間70分待ちだったミトミもいくらか空いてるよね!?と自分の予想を信じ、トゥーンへ。
45分待ちでした!時計と睨めっこして、よし!多分大丈夫!
いざミッキーのおうちへ!

最近大演くんの確率がめちゃくちゃ高く、今まで全く会えなかったのはなんだったんだってくらいなんですが、
今日もやっぱり大演くんでした。
大きなリアクションはないけど、ゆっくり丁寧にグリしてくれるとにかく優しいミッキーでした。
なんか、時間ギリギリかもというスリルの中で会ったことも相乗効果になってると思うけど、
本当に優しくて何度もギュッってやってくれるし、それが力強いんだけど優しい感じだったのがたまらなかったし、
最終グループじゃないのに出口近くまでずっと見送ってくれるし、心の底からミッキーを好きでよかった…!!!
って思えた本当ーーーに優しいミッキーでした。
なんかその場の空気がフワッって暖かくなるような、言葉ではうまく伝えられないけど本当に素敵な時間だったーー!

そしてそんな素敵なミッキーに会えてドキドキしながらトゥーンから出るとエレパレのちょうどミッキーの乗るフロートが目の前に見えて、しかも連続投げチュウして貰えてますますドキドキ。
あぁぁあああミッキー!!!!!
ってなりながらも、抽選の時間ギリなので早足で抽選所へ。
8時半ともなればスッカスカですね!中に数人しかいなーい。
(でも抽選するでもなくただ見てる年パサーみたいな人もチラホラいた。何やってたのかな?)
そしてその数人からトゥルルルル~ンの音……  とにかく不吉。
でも、素敵なミッキーに会えたし、こんなギリギリだし、1回目も見れたし、外れても仕方ないよね。
って自分に言い聞かせていざ抽選スタート!


…当たりました。


思わず「わぁ!当たった!」って声出ちゃったーー!!!
キャストさんにも「おめでとうございますー!!」って祝福してもらえたー!!嬉しすぎたーー!!!
締め切り5分前とかギリギリでも当たるんですね!
よほど抽選に緊張してたのか、当たったと分かった瞬間からお腹がグーグーいい始め、(家でサンドイッチ食べただけで何も食べてなかった)トゥモローランドテラスで急いでチーズバーガー食べて城前へー!
ファイナルを中で見れるの本当に久しぶりすぎて感極まる。
Aブロックだったけど前の方だし通路側だし最高!!
最後のエリア内ファイナルかもしれないし、今日はカメラは最初からしまって見るのに専念したよ!
最初のミッキーのダンスでさっきのミトミのミッキーを思い出して一人号泣。ほんとに泣いた。
水に濡れるわ涙で濡れるわ、でも楽しすぎて満面の笑み、という凄い有様でファイナル無事最後まで鑑賞。
通路側だとダンサーさんが降りてきてくれてちょっと絡めたりするんだね!!
そんな新しい発見もあって本当に楽しかった!!
そしてミッキーは腰を落としてミニーちゃんに下からキスするし(エロい)、ミニーちゃんはミッキーの気を逸らしておいてからの不意打ちチュウをするし、たまらん。
一人だったけど、容赦なく「キャーーー!!」って叫びました。だってやっぱ感動と興奮は声と体に出したいもんね!


いやぁ今日は遅い時間からのインで、やれること限られてたけどほんと濃い時間が過ごせて楽しかったなぁ。
ほんとに楽しかった。


最後に素敵すぎた大演くん

296_20120827040425.jpg

キャストさんが「端に寄っちゃったかもしれないんですけど大丈夫ですか!?」って言ってくれたので見てみたら
確かにずれてるけど、全然気にならないよね。
ミッキーの、この肩に置いてくれてる手と腕を掴んでくれてる手が素敵すぎて幸せです。



そんなインレポでした!!
なんか深夜のテンションでつらつら書いてみました。
とにかくねーーーミッキーが素敵すぎてその後抽選当たったのが更に素敵すぎて感動してレポりたくなったのでした!
ほんと自己満足レポですが、読んでくれた方がいましたら、ありがとうございました!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。