~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ど真ん中ファイナル後半!TOP爽涼鼓舞2012 ≫ ど真ん中ファイナル後半!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ど真ん中ファイナル後半!

297_20120829015627.jpg

チャレンジではあんまり絡まない反動か、ファイナルのミキミニのラブラブっぷりは凄まじい。
いや~~イベント終盤になるにつれて凄まじい!!そこらじゅうから悲鳴が上がっているよ!ハァハァ

そんなわけで夏祭り見納めで有休使って2日連続インなぞをしてくる予定です!
なので予約投稿☆
ど真ん中で見たファイナルの後半の写真をペタペタしてみまーす。
後半はヒートアップダンスを全力でやりたいし、みんな立つから写真はそんなに撮らないんだけどちょいちょいと。







310_20120829020205.jpg

落ち込むドナが可愛い可愛い。(そしてその後のミッキーの優しさが最高)


298_20120829020133.jpg

萌えるシーン。
しかし、ドナルドは完全にデイジーちゃんの尻に敷かれているな!笑


299_20120829020133.jpg

みんなで踊ろーーう!!

300_20120829020132.jpg


301_20120829020132.jpg

302_20120829020131.jpg

このゴチャッとした感じが本当に大好き!!
賑やかの真骨頂!みたいな。楽しくてたまらなーーーい!!!


303_20120829020131.jpg

両手に花☆


304_20120829020200.jpg

グワッ!


305_20120829020159.jpg

「ダメ~~~~~~ッ!!!!」


306_20120829020159.jpg

「デイジーはボクのだじょ!」 ポカスカポカスカ


307_20120829020158.jpg

「ここから先はミッキーは来ちゃダメ!」



…というやり取りはもう結構定番ですが、初めて見たときは「ギャーーーー!!!!」って叫びました。
「責められてるミッキー可愛いぃぃいい!!」って後付したら友達に「えっ?そっち?」って冷静に対応された。笑
全体のやり取りも可愛いんだけど、「わぁぁあ!ゴメーン!」ってなってるミッキーがめちゃくちゃ可愛かったんです!!!!
この日もミッキー、やや「あわわ」状態になってて可愛い
そして後ろのプルートにもなんかツボッた。特に3枚目。



309_20120829020157.jpg

振り向きざまにみんなでこのポーズするシーン好き。
その後みんなが何度も繰り返してこれやるとこあるよね。そこも好き!


308_20120829020158.jpg



あぁもうほんと、ミッキーがいっぱいこっち見てくれて幸せだったなぁぁぁああああ
ミッキーが最初から最後までかっこよくて可愛くて幸せだったなぁぁぁああああ!!
ミッキーの仲間達がみんな可愛くて仲良くて見てて幸せだったぁぁああ!!
凄く幸せな日でした。めっちゃ楽しかった!!!!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2012 | Trackbacks (-)
