~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 最高に楽しかった夏ディズニー見納め2日間!!!TOPインレポ ≫ 最高に楽しかった夏ディズニー見納め2日間!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

最高に楽しかった夏ディズニー見納め2日間!!!

312_20120830003901.jpg

私の今年の夏ディズニー、とりあえず終了です。
ディズニーホテルに泊まる以外では連続インってしたことなかったんだけど、気合い入れて有休使って
2日連続で行って来ましたー!
泊まってはいないので、普通に家からインです。

上の写真は私の鼓舞戦歴!
8月後半に集中しています。イン頑張りました!最終日が近付くとやっぱりインしたくなるんです。
8月29日のチャレンジが2枚あるのには理由があるんです。エヘヘ(*≧艸≦)
見納め2日間、本当に楽しかったのでレポります!
長ーーくなっちゃうかもしれないんですが、興味ある方はどうぞ☆





28日29日の連続インでした。
有休を取ったのも急に思い立ってのことだったので連続ぼっちイン。


まずは28日!

13時くらいにインしてエントランスにキャラがいっぱい出ていたので、(しかしお帰り間際)
ちょこっとフリーグリを楽しみました。ピノキオファミリーが可愛くて和んだー(*´∀`*)
抽選はまだ時間あるし、と思ってまずはミトミに行くべくトゥーンへ!
70分待ちだったけど、根性で並びました!
しかし、ここでプチやだなぁ事件が…。
後ろにアジア系の外国人の家族が5人くらいで並んでたんだけど、私が一人だから列の幅が余るからなのか、
もう、めっちゃ追い越していくの!
ちょっと目を離した隙にしれっとした顔で家族の内の何人かが私の前に並んでる…みたいな。
ただ、家族全員が前に来たわけではないので列が進み始めたら私も一応頑張ってまた前に行ったりして。
あの長いおうちの中でその攻防の繰り返し!あーーなんか超モヤモヤしたよー!
ミトミは数組が一気に部屋に入るから一組分遅くなっても大きな差はないと思うんだけど(現に同じ部屋に入ったし)
日本のディズニーに来てるんだから日本のルールを守ってもらわないと!と思ってちょっと奮闘しちゃいました。
ここでモヤ①!
この時はウィリーくんで、ハグしてくれて一緒に写真見てくれて優しかったけど、なんかモヤモヤしてたからか
私自身のテンションが上がらずあっさり引き上げちゃいました…。

そして外に出たら、トゥーンの仲間達がフリーで出てたのでこのモヤモヤを吹き飛ばしてもらおう!と思って参戦。
でも、結果撃沈しました…(´;ω;`)
なんだろうなー。一人だからって積極的にグイグイいけない私も悪いんだけど、いけるかな?って思って声かけたら
一瞬気付いてくれて目も合ってると思うんだけど、ワンデーさん達の「キャアー!写真撮ってー!」っていう元気な
声が聞こえるとすぐそっちに行っちゃってそのままスルー、とかの繰り返しで、写真のお手伝いは頼まれて
何度かしたんだけど、私の写真は撮らせてもらえませんでした。
交代して欲しいとかじゃなくて、私のこと見えてるよね!?って思っちゃう状況が哀しかったな。
基本フリーグリはどんな時でも楽しめるタイプなんだけど(混みすぎてて怖い、と思う日はある。笑)
ちょっと前にモヤったから余計落ち込んだのかもー。
これでモヤ②!
でもグーフィーが優しかった。癒される…グーフィー。゚(PД`q*)゚。

そんでもって失意のまま抽選行ったらチャレンジ外れ。そしてワンマンも外れ……
ほんと何のために有休取ったんだろう…って泣きそうになったよね。モヤ③!

でもやっぱり折角インしたんだから絶対楽しいこともあるはず!って思って行く予定のなかったシーへダイブ!
速攻トレイルいってミッキーに会ってきました!
そしたらーー!!!2回ループしたんだけど、本当に大好き!!!!って叫びたくなるミッキーで…!!
いっぱいハグして貰って一気に元気に。笑
グーフィーも行ったら昼間優しかったグーフィーがトレイルでも降臨で、やっぱりギュッってしてくれて益々元気に!
ミッキーのところにいたフォトキャスさんが2回とも同じお姉さんで、凄く優しくて鼓舞の話やミッキーの話などをして
楽しかったのも良かったです。
オンラインもさすが、という感じで良いシーンをいっぱい撮ってくれてました!


318_20120830010155.jpg

311_20120830010126.jpg


トレイルで元気になったので(我ながら単純だなぁ)、またランドに戻って遠目からファイナル1回目を見て
その後2回目の抽選へ。
なんとなく今日の流れで当たらないだろうなと思ってたんだけど、なんと当選!!!嬉し涙で視界が歪む勢い!
感極まって、さっきミッキーに会ったばっかりだけどまだ時間あるしもう1回会おう!ってことでミトミへ。

今度は安定の大演くん。
この子がもう…!!!!本当に優しくて優しくて…!!!大演くんほんといつも優しい大好き…!!
感極まった勢いで台紙もお願いしてて良かったー!と思いました。

夏祭りTシャツ着てたのでそれを見て、僕だー!ってやってくれたので、
「そうなのー!爽涼鼓舞のミッキーかっこ良くて大好きだから買ったよー!」って伝えました。
目の前で太鼓叩く仕草してくれて鼻血!
台紙の写真を撮る時もずーっと体をピタッってくっつけててくれるし手は背中に置いてくれてるし、
こういうポーズしよう!って提案してくれるしほんと好き!!
私のカメラは単焦点レンズだったので、カメラに詳しいらしいキャストさんが構図とか色々決めてくれてる間、
ずっと肩を抱いてくれて色々話しかけてくれるしほんと好き!!
カメラストラップに付けてたテーブルのミッキーストラップを見て、パイ投げのシーンを再現してくれたり、
ほんとなんなんだろう…好きすぎて困る…!!
で、写真撮り終わった後に後ろにひっくり返りそうになるくらい力強くハグしてくれて、本当に嬉しかったので、
「今日、実はちょっと落ち込むようなことがあったんだけど、ファイナルもさっき当たったし、何より
ミッキーに会えたから凄く元気になったよ!ありがとう!!」
ってしっかりお礼してきました。
うんうん、って手を握りながら聞いてくれてて、「ミッキーは私の元気の源なの」って伝えたら、
最後にまたよしよししながらハグしてくれてたミッキー。

後ろに人がいなかったら泣いてたと思う。本当に優しかったーーーーー。
ミッキーがどんどんどんどん好きになるー!!


320_20120830010155.jpg


もうね、序盤の3大モヤモヤなんてどうでも良くなるよね!!
そしてその後のファイナル2回目もDブロックだけど前から6列目だったから近くて大興奮で!!
結果的に本当に有休とって良かった…!!!って思える最高の1日でした。
鼓舞はこの日は写真撮ったので今度まとめられたらいいなぁ。
トゥーンで全然写真撮らせてもらえなかった子も大好きだし、次も突撃しちゃうぜぃ!


そんな感じで幸せいっぱいで帰宅し、そして連続イン2日目になります。そのレポは明日!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。