~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日の続き。見納め連続インレポTOPインレポ ≫ 昨日の続き。見納め連続インレポ

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

昨日の続き。見納め連続インレポ

文章力がないので特に面白くもないインレポだけど、2日目レポもしちゃいます!
1日目は前半モヤモヤしてたんだけど、2日目はうって変わって楽しさてんこ盛りでお届けします!笑
めちゃくちゃ長いです!!!!


では続きから!






29日のレポ!

本当に夏イベント最後のイン!ということで、チャレンジも当選率の高い1回戦狙いで行くことに。
天気予報で午後から風が強くなりそうだったので、そういう意味でも確実そうな早い回を狙ったのです。

アーリーだったかもしれないけど、とりあえず9時開園(予定)の日の9時半前にイン☆
混んでると予想しつつも、1時間あればなんとか抽選間に合うだろうし1回戦希望の人は分けてくれてるかも~
とゆー甘い考えで抽選所に向かったら、なんとまぁ、列!列!列!列ーーー!!
最後尾を探そうと列を辿っていたら、お城横に着いちゃいました(;゚∀゚)
抽選所からトゥモローランドテラスの方へ行き、パレードルートに沿ってお城の横の橋のとこまで伸びる列…!
抽選のカード持ってるキャストさんに念のため「ここが最後尾ですか?」って聞いちゃったよ。笑
1回戦専用の列もその日はやってないとのことで、抽選は諦めて場外から鑑賞することに。

11時に1回戦開始!
8月入ってから午後インが多かったので久しぶりの1回戦~!
ミッキーは相変わらずイケメンで、最初のダンスに入る前、「ミッキー!」って声援に答えつつ、
「もっと声出せよ!」的な振りをしてて、ギャーー!!かっこいぃいいい!!って一人心の中で叫びました。
何故か私の周りで見てた人達みんな静かだったので、一人でヒートアップダンスやっててやや恥ずかしかった。笑
ワンクールファミリーはファイナルでも見れるけど、スパイシーカバレロは久々なので目をギョロギョロして鑑賞。
最後の方で、パンチートがミッキーとプルートの両脇リフトで飛んだのを見て、可愛い~~!!ってなって、
その後ホセも同じようにやりたかったのに、両脇の二人がわざと上げてくれないから一人で両手をピヨピヨさせて
飛んでたのを見て更に「可愛いーー!!」ってなりました。
その直後ミッキーとプルートも同じ動きでピヨピヨさせてたし。可愛すぎる!!
いやぁ久々の1回戦、凄く楽しかった!


(あ、この日はショー関係は一切写真は撮らない!見る!って決めてたので写真は無いです!)


ホクホクしながら2回戦の抽選をしに抽選所に戻ると、列は短くはなってたけど、やっぱりめちゃくちゃ混んでる!
やっぱ風が強いから少しでも早い回を!ってみんな思ってたのかなぁ?
45分くらい待ちます!って言ってたけど、人の密度が高くて結局1時間以上待ちました…
うおーー2回目もギリギリ間に合わなーーーい!!ってなり、3回目以降はほぼ風キャンだと思ってたので、
どうしよう、どこを抽選しよう…!当たってキャンなのはツライ…!と色々考えながら待ち待ち。
そしたら!!なんと奇跡的な出来事が…!!!

後ろにいた方が、
同じように2回戦の抽選をしにきたけど間に合わなくて、しかもこの後帰らなきゃいけないから
私の抽選権使いませんか?

って話しかけてくれたんです…!!!!!

その方の立場を考えたら、本当に、本当~~~~に残念で、申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
「どうぞ」と言ってくれたのでありがたく一緒に抽選させて頂きました…!
まずは私が3回戦を抽選したら当たり!!2人でやったぁ、と喜び、次にその方が4回戦を抽選。
自分の為ではないのに当たるようにお祈りしてくれて、なんと当選!!
わぁ~~!!!
私、ひたすら感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいで、なんか変なこと喋ってたかもしれない。
でも、「楽しんで下さいね」って言ってくれて、優しさに感動して、涙出そうだった。
ファイナルはどうしますか?とも言ってくれたけど、自分だけこんな良い思いしていいのかな?って思ったので、
チャレンジ分だけ頂きました。
こんなところで言っても、って感じですが、あの後本当に楽しめました!!ありがとうございました!!!!!

風キャンだろうな~とか思いながら抽選の列に並んでたけど、この出来事が嬉しくて、抽選所を出る時は
「例えキャンになっても今日は晴れ晴れ出来そう☆」とポジティブ思考に。


なんか気分が上昇してきたので、「よし、シーに行こう!」と、サマシス1回目を見に行くことにしました。
開始15分前にハーバーへ到着。
最後だし思いっきり濡れてやるぜ!!と意気込み、石垣のホース放水エリア付近へ。

いや~~~~~~濡れました濡れました!!!
一人だったけどめっちゃ踊ってホースの水を思う存分浴びまくって全身ずぶ濡れになりました!
もうめちゃくちゃ楽しい!!!あの一体感たまんなーーい!!!後半ほんとやばい楽しい。ジーニーお兄さん大好き!!
ミッキーにも思いっきり濡らされました。笑 楽しかったーー!!!
サマシスも最高に楽しく2012年見納め出来て良かったですヽ(≧▽≦)ノ


サマシス後はたいしてしてない化粧(日焼け止めとも言う)の確認だけしたくてトイレへ向かったら、
ちょうどフリーグリで出てきたみんなに遭遇☆
グーフィー、プルート、ドナルド、チップ、デールが出てきて、全員とハイタッチ出来たのでテンションアップ!
急いでトイレの鏡でチェック(プッ!)だけしてプラザへ。


ドナルドが優しくて癒されたぁー!!
本当は一緒に撮りたいんだけど今濡れすぎてるから一人の写真撮らせてくれる?って聞いたら、
「これ見てきたの!?」ってホースで放水&オ~レ~オレ~♪のダンスやってくれました(*≧艸≦)
そうそう!楽しかったよー!!って私も一緒に踊ってしまった。笑
そんでもってワンショを貰ったんだけど、何故かカメラの設定がAVモードになってて真っ白な写真に…!
「ぎゃあ!ごめん!真っ白になっちゃった…!」って言ったら、新喜劇さながらのずっこけと、容赦ないツッコミが。
一人で時間取っちゃってスイマセンだったんだけど、本当に楽しいひと時でした。


これがその時の真っ白写真。

321_20120830230400.jpg

これはこれで実はかなり可愛いんだけど、撮り直しをさせてくれたのでもう1回パチリ!

322_20120830230400.jpg

ポーズまで変えてくれた…!!なんかもう、ほんとドナルドありがとう!!
ちょっと一人で長くグリしすぎていたんだけど、空いてたからいいよね…?笑


その後はプルートへ。
写真のお手伝いをしてその方たちが確認をしてくれてる間、何故か私の横で待つプルート。笑
プルートのモフモフに抱きつきたかったけど、やっぱり濡れているのでワンショを貰いました。
安定のポーズ!

323_20120830230400.jpg

可愛い~~。
でも、ファインダー覗いたときに見えたF22という数字が気になり、プルートとバイバイした後カメラ設定を再度確認
してみたら、前日のファイナルの時のISO設定3200のままだったことが判明!∑(゚◇゚ノ)ノ
どうりで背景までパキッと写ってるわけだ!ドナルドが真っ白になったわけだ!
ドナルドのとき咄嗟にシャッタースピード800くらいまで上げてて良かった…笑
これも良い思い出です!


ドナルドとプルートに癒されてランドへ戻ると、鼓舞3回戦入場がちょうど始まる時間!
キャンの可能性ありスピールされてたけど無事開始!!
3回戦は実はエリア内で3回見てるんだけど、2回はびしょ濡れゾーンだったので、今回風上Jブロックで
最初の方はあまり水がかからずじっくり見れて良かったです。
水濡れショーなので勿論濡れたいんだけど、あまり濡れずによく見えるのもたまにはいいんじゃないかと!
プルートが耳を目の上に乗っけて一本字眉毛みたいにしてるのを、MCお兄さん「僕の真似なんですよー!」
って言ってた。分かるー!!って感じで会場爆笑。
ヒートアップメーターを壊したドナルドの落ち込みようが半端無くて可愛かったのと、ミッキーのイケメンっぷりが
凄かったので、キャーキャー騒いでたんですが、隣の方もお一人で、静かにビデオ撮ってた…!
私のアドレナリン大放出の叫びが入っちゃったかもすいません…笑
それにしても強風予報出てたのに無事完走できてほんと良かった…!


鼓舞終わった後、びしょ濡れのためミッキーの顔型Tシャツ?を買って着替えて、お腹が空いたのでまったりご飯。
一息ついてジュビ待ちしようかと思ったんだけど、なぜか吸い込まれるようにカントリーベアシアターへ。
実は大好きなんですよカンベア!昔友達と必ず入っていたなぁ。
今はバケーションジャンボリーで夏休みバージョンなので余計好きです。
ジャングルクルーズとチキルームとカントリーベアシアターは小さい頃のパークの記憶として今でも残ってる。
スモールワールドとか全然覚えてないのに。笑 全体的に茶色い景色なところが好きだったのかなー


カンベア出たらちょうどジュビ始まってたので立ち見で見て、鼓舞4回戦へー!
なんと風予報10が出ていたのにやりきりましたよ…!!(体感7~8くらいでした)
奇跡的な縁で見ることが出来る、最後のホットチャレンジ。しかも席はB-4と風下&良席!
Tシャツを脱いでチューブトップだけになって参加したよ!上半身超デブいのにもう気にしない!笑
めちゃくちゃ楽しかったぁああ!!
ハートの女王はキレッキレでノリノリだったしマレドナはやっぱりめちゃくちゃ可愛くて、びしょ濡れだしステージ近いし
もうほんと最高!!!
しかもーーーー!!!ステージからはける時のミッキーが破壊的かっこ良さで、色んなメーター振り切れた。
ポーズを決めた後、みんなが「バイバーイ」とか「ミッキー」とか各々叫ぶでしょ?
それを確かめるように耳に手を当てて会場の方に体をグイッって傾けてくれるから、みんなキャーッ!ってなって
ますます会場大盛り上がりで!!
それでみんなが大きな声で「ミッキー!」って叫ぶと、「たんねぇぞ!」的な。コンサートで声援を煽るような感じで
もっともっと!!ってやってくれるから、まさに会場がヒートアップですよ。爆発したなんか。会場が。私が。
で、わぁぁあ!!って盛り上がりまくった後ミッキーが背中を向けたから、あぁ終わった~最高だったぁ~って
その後姿を見つめてたら…!
背中向けたまま両手で「まだまだ!もっと来い!!」って煽られて、今年一番の大きい声!って勢いで
「ミッキー!!!」って叫んでしまいましたわたし。
でもねーこれ自意識過剰だとは思うんだけど、私が叫んだら私の周りの人達が一斉に「ミッキー!!」って叫びだして、
全体が最後まで一体感半端なく、本当に本当に本当~~~~~に素晴らしかったです!!
最後の最後も飛びっきりイケメンなポーズでしめてくれたし、ミッキーほんとなんなの!?!?
イケメンすぎてほんとなんなの!!??信じられない!!!!
バカーーー!!!でも大好きーーーー!!!!
やばかったです。大爆発です。


あぁ…本当に素晴らしかった… 何度も言うけど色んなものが大爆発。


その後はミトミへ行き、後ろに並んでいた小さいお子さんを連れたご家族といっぱいおしゃべりして、
会えた弟子くんがめちゃくちゃ優しくて嬉しくて、幸せいっぱいでした。
引き寄せてギューッてしてくれて、写真撮るときも「手はここ!」って自らハグのポーズを作ってくれてうわぁぁん!
夏祭り見納めに来たよー!ミッキー本当にかっこよくて大好きだった!!ありがとう!!
っていっぱいお礼を言えて良かった。
後ろのご家族も「初ミッキーで泣かないかなぁ」って娘さんの心配をしていたんだけど、泣かずに鼻チュウできたみたいで、
なんか全体的に幸せいっぱいで良かった…!!

317_20120830010124.jpg


もーーー大好き大好きミッキー&ディズニー!!
その後ファイナル1回目(パイロなしの風Verだったけど完走しました!奇跡!)を遠めで見て、
2回戦の抽選は外れちゃったけど、前の日に見れたし、何よりその日1日がめちゃくちゃ楽しいことだらけだったので、
むしろ外れるべき、といった感じで。
気持ちも晴れやかに、ボンボでお土産買って幸せいっぱいで帰路に付きました!


本当に勿体無いくらい素敵な見納めだったー!!
かなり風キャンが多い鼓舞だったけど、私は奇跡的に1回も遭遇せず、場内からも場外からもいっぱい見れて、
チャレンジも全試合エリア内で見れたし、席にも恵まれ、とっても幸せで楽しい夏イベントでした…!!
パークの夏は残り1日!今のところ天気も安定してそうだし、無事に最後まで完走できますように…☆


では!!
長~~~~くなっちゃいましたが、私の見納めインレポでした。
読んでくれた方がもしいたら…本当にお付き合いありがとうございました…!
お礼も兼ねて、カンベアで撮った写真を載せます。笑 液晶&フラッシュ使わなければ撮影OKなんですよー。
みんないろんな意味で愛くるしい!


314_20120830010125.jpg

316.jpg

313_20120830010126.jpg

315_20120830010125.jpg

319_20120830010155.jpg

カンベア仲間(?)の友達にこの写真を見せたら、
「ミッキーの笑顔を見ると自然と笑顔になるように、この写真を撮る時も同じ表情をしてほしい」
と言われたのですが、そんなまさか。大笑い






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
