~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 夏ディズニー総集編!その2TOPサマーオアシス・スプラッシュ ≫ 夏ディズニー総集編!その2

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

夏ディズニー総集編!その2

関係ないけど、私の愛用カメラちゃんの紹介。
友達がダッフィーの首かけポーチを買ってデジカメ入れにして可愛い可愛いと連呼していたので、それに対抗して、私のも結構可愛いでしょ!?…っていう、そういう写真です。

118.jpg



続きは総集編の続き。





73.jpg

サルアミドナちゃん。
背景が可愛いのでフラッシュたかずに頑張ってこの写真。まぁまぁかな!?ドナは最高に可愛い!ポーズ諸共!



108.jpg

71.jpg

サマシスドナちゃん。厚めに巻いたターバンが可愛い。



110.jpg

109.jpg

111.jpg

いつも思うけど、ジーニーは貧弱すぎだと思います!笑
このアラジンはどの写真でも必ず目を瞑ってました。シャッタースピード1000の世界ではある意味奇跡。



ポートで会ったマックス。動きが可愛すぎてやばかった!ラブ!!!!!!

66.jpg

67.jpg

それにしても、サマシスは放水量が半端なくて、ドナルドに至っては嬉々として水を放ってくるのですが、私のカメラ本当によく無事だったなとしみじみ思います。笑






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER サマーオアシス・スプラッシュ | Trackbacks (-)
