~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 夏イベント総まとめ!:ナミナミナTOPナミナミナ ≫ 夏イベント総まとめ!:ナミナミナ






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

夏イベント総まとめ!:ナミナミナ

324_20120901072200.jpg

夏イベント終わっちゃいましたね~~~。
春イベントが長いので、2ヶ月ってあっという間すぎ。
もっと8月あってもいいじゃん、9月中旬くらいまでやろうよー!と思っちゃいます。
まっハロウィンも超楽しみなんだけどね!笑
とにもかくも、最高に楽しかった夏イベント、ありがとう!!!お疲れ様!!!

では、恒例のイベント総集編。
まずはナミナミナから。
午前中1回だけのショーだったので早起き頑張れなかった私は3回くらいしか見れなかった…
けど!いつもの黄色いみんなが元気いっぱいで可愛くて楽しかったからよし!!

すんごく晴れてて暑い日だったのに、何故かこの時は後ろに雲が広がってたみたい。青空で撮りたかったなー。
とか思いつつ、続きにペタペタ。







329_20120901073508.jpg

元気いっぱいナミナミナ~!!


337_20120901073232.jpg

開眼!

今年もオープニングからいっぱい盛り上げてくれてありがとうデールたん。
チップたんは全然良い写真撮れなくてごめん…笑


330_20120901073146.jpg

328_20120901073508.jpg

はい!元気ーー!!!



327_20120901073148.jpg

ミニーちゃんがひたすら可愛くて、ショーが終わって友達と写真確認してる間もメロメロしてました(*´∀`*)


325_20120901073148.jpg

326_20120901073148.jpg

なんとなく雰囲気的にナミナミナ衣装だったらパンツは赤かな?と思っちゃうけど、白なのが良いよネ!!


338_20120901073231.jpg

「ホ~ラ」

339_20120901073231.jpg

「みんなの可愛いミニーちゃんよ☆」


的な?的な。(住生のCMっぽく)


336_20120901073212.jpg

333_20120901073214.jpg

ミキドナが仲良しだとキャーッってなる。
ミッキーがひたすらドナルドに「ねぇねぇ」ってやってるのにドナルド全然気付かず、
顔を覗き込んで「ねぇ気付いてよー!」ってやってるミッキーが可愛すぎてやばかった。


331_20120901073215.jpg

332_20120901073214.jpg

334_20120901073213.jpg

かっかわいぃいいい…!!!!
ミニーちゃん分かりづらいけど、ミッキーと腕組んでるんですよ。前後の写真で確認。
両手に花なミッキー…羨ましいやら私も横に行きたいやら色々複雑だけど、とにかく可愛すぎる!!


335_20120901073213.jpg

バイバーーーイ!!



というわけで、元気いっぱいナミナミナでした。
今年は黄色な彼との整列グリがなかったのが残念だったけど、また出来ることを祈って!
来年も元気な姿を見せてほしいです!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER ナミナミナ | Trackbacks (-)
