~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 夏イベント総まとめ:サマーオアシススプラッシュ!TOPサマーオアシス・スプラッシュ ≫ 夏イベント総まとめ:サマーオアシススプラッシュ!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

夏イベント総まとめ:サマーオアシススプラッシュ!

340_20120901212711.jpg

サマシス写真撮りおさめの日はとっても良い天気でした!
ショー待ちの時間がとにかくジリジリ、辛かったんですが、こんな暑い日こそ水浴びが楽しい!

とゆーわけでサマシスの写真をひたすらペタペタ。
船が正面に来るとつい「水かけてー!」ってやっちゃうので斜めからの写真が多いです。







341_20120901213049.jpg

良い天気だったので、どうしても火山とオアシスを一緒に撮りたくて苦肉の策でこういう角度。笑
望遠レンズだと斜めにしないと全部おさめられなくって!


354_20120901213210.jpg

355_20120901213209.jpg

346_20120901213047.jpg

今年ミニーちゃん参戦最高だったね!!
自由でちゃらいミッキーの横で、自分はゾウの鼻には触れず、ひたすら盛り上げに徹してる感じが
「良妻」っぽくてキュンでした。洋服もめっちゃ可愛かったし


343_20120901213048.jpg

足の短さもえーーーーーーー


353_20120901213141.jpg

手の短さもえーーーーーーーー!!!(笑)
ちょ…ていうかこれ、何度見ても可愛いニヤニヤする…!!
何その手の短さ…!!たまらん。


345_20120901213048.jpg

347_20120901213047.jpg

このジーニーのランプの水が、結構飛んでくるんですよね。


344_20120901214146.jpg

船からだけだと今年はデールに一番濡らされた気がする。楽しかったありがとう!
ちなみに次点はアブー!笑


348_20120901213143.jpg

351_20120901213142.jpg


342_20120901213049.jpg

見納めに日にプラザのドナルドとサマシスごっこができてよかった~楽しかった~!

352_20120901213142.jpg


349_20120901213144.jpg

あんまり写真には撮れなかったけど、ミキミニのラブラブっぷりも可愛かった


358_20120901213207.jpg

元気良すぎてこんな顔になっちゃうミッキーも可愛かった(*≧艸≦)


356_20120901213209.jpg

リドいいなぁ楽しそうだなぁと恨めしい顔で撮影した一枚。笑
結局1回しか入らなかったので、来年もあるなら積極的に行きたい!!


350_20120901213143.jpg

357_20120901213208.jpg

後半はレンズ曇りまくりだけど水面がキラキラきれい。


サマシスの一体感本当に好きです。
去年はレインコート着てることが多かったんだけど、今年はカメラ以外防水装備なしで下着まで濡れる勢いで参加しました。
本当に楽しかった!!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER サマーオアシス・スプラッシュ | Trackbacks (-)
