~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 夏イベント総まとめ:爽涼鼓舞ホットチャレンジ第一試合TOP爽涼鼓舞2012 ≫ 夏イベント総まとめ:爽涼鼓舞ホットチャレンジ第一試合






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

夏イベント総まとめ:爽涼鼓舞ホットチャレンジ第一試合

363_20120902221104.jpg

緑がいっぱいで目に優しい写真。

1回戦目はどうもこうも抽選に並ぶの大変~~ 朝起きるの大変~~
ってなって、あんまり見れなかったんだけど、初めての鼓舞鑑賞が1回戦だったし思い入れはあります!
ワンクールファミリーは勿論可愛いし、スパイシーカバレロfeaturingクラリスなんて組み合わせが楽しすぎて
ワクワクしますよね!
三騎士ファンの方って結構多いと思うので、ドナルドとの組み合わせだったら、ワァァア!!って感じだったと
思うんだけど、それだとマレドナが生まれないから難しいか。
そしてホセパンクラリスも声が出たらもっと盛り上がったかなという気もするけど(逆に女王様は無口なのがオイシイ)
楽しかったなぁ。自由なホセパン可愛かった☆

では、続きに第一試合総まとめ!







359_20120902222124.jpg

360_20120902222124.jpg

この腰の動き、イケメン!!!!


361_20120902222123.jpg

「ワンクールファミリー、いっくぞぉ~~!!」


362_20120902222123.jpg

「「「オーーーー!!!!」」」


指がみんなちゃんと「ONE」になってるのが可愛くて良いね!!
しかし、写真を見返してみてなぜグーフィーが切れてるのか本当に謎なんだけど…。笑
親子チームは何故かマックスばっかり撮ってる私がいました。
なんかタイミング悪くてパパは、

369_20120902222149.jpg

こういう顔ばっかり撮れてしまうんだよね。笑 目が見えてないよー!
まぁ恒例なんだけどね!


368_20120902222150.jpg

マックス可愛かったなぁ~
フリーグリでも、「マックスー!爽涼鼓舞見たよー!!かっこよかったーー!!」って言ってる人多かったし
ハロウィンも出るんでしょ?
凄いねーー!!人気うなぎのぼりだね!!私も大好き!!


364_20120902222122.jpg

西チーム!スパイシーカバレロ~featuringクラリス!
カラフルで華やかなチーム☆


370_20120902222149.jpg

パンチートがクラリスを襲ってます。笑


366_20120902222151.jpg

まずはパンチートがビシィ!!


367_20120902222150.jpg

次はマックスがビシィ!!


みんなが仲良しでほほえましい。


365_20120902222122.jpg

ミッキーそれもう完全に見てるよね。
むしろ見てるのをカモフラージュするための手だよね。笑

めっちゃ障害物かぶってるけど下の段のホセパン&マックスも何やら可愛い感じ。
クラリスは父さんの方に行っちゃった…とがっかりするマックスに、「俺達が祝ってあげるよ!」って
盛り上げてくれるホセパン。
…みたいに見えるけど、普通に「おめでとさーーん!」「ありがとう!」って3人でワイワイやってるっぽかったです。笑


371_20120902225042.jpg

ぴょんぴょんジャンプでバイバイの挨拶ミッキー。可愛い!


それにしても、今日載せた写真はイベント序盤から中盤にかけてのものなんだけど、
ミッキーを見ると後半になるにつれかっこ良さがモリモリ上がってるのが分かります。
クールザヒートも終盤になってくるとイケメン度が急上昇してたけど、鼓舞でもそうでした!
どんどんかっこよくなるミッキーに胸をわしづかみにされてるさおりです。ハァハァ


というわけで、チャレンジ第一試合でした!
次は第二試合です。こちらは写真がありすぎるので厳選するのが難しそうです(*≧艸≦)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2012 | Trackbacks (-)
