~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 夏イベント総まとめ:爽涼鼓舞ホットチャレンジ第二試合TOP爽涼鼓舞2012 ≫ 夏イベント総まとめ:爽涼鼓舞ホットチャレンジ第二試合






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

夏イベント総まとめ:爽涼鼓舞ホットチャレンジ第二試合

387_20120903212038.jpg

ミッキーがミニーちゃんを抱き上げたぁあーーー!!!!

大騒ぎしながら見た第二試合の写真です。
ミッキーとミニーがラブラブしてると本当に癒される…!!(≧▽≦)
ミッキーが男前で心が乱される…!!(*≧艸≦)

では、続きに第二試合の総集編です☆





372_20120903212926.jpg

月が出た!
このヒートアップダンス大好きだったな。ほぼどの回もガッツリ踊ったと思います。
だからキャラが踊ってる時の写真があんまりない…笑


373_20120903212926.jpg

この写真物凄く気に入っている!

あ、ホットチャレンジそれぞれ総集編やりたいと思ってるんだけど、ミッキーは必ず盛り込んできます。
だって私だもの。笑



ハートビートアイドルズ☆

374_20120903212925.jpg

ダンサーさんの扇子をイメージした衣装もとっても可愛かった!


375_20120903212925.jpg

かわいい~~


376_20120903212924.jpg

かわいぃいいいい~~~!!!!

もしハロウィン仮装するならこのデイジーちゃんやりたいな。やらないけど(´;ω;`)(裁縫がとんでもなく苦手)


377_20120903212924.jpg

392_20120903213110.jpg

378_20120903213011.jpg

姐さんセクシーすぎます…!!!


379_20120903213010.jpg

セクシーなの?キュートなのどっちが好きなの?と聞かれてもどっちも好きとしか答えようがない。
(ネタが古い)



パーフェクトポルカドット☆

380_20120903213010.jpg

チーム名の通り全員水玉いっぱいで可愛かった~。パンツスタイルな衣装も珍しくて可愛いなー


381_20120903213009.jpg

ジャンプやら片足上げやら、とにかく足が良く動いて半端なく可愛かったミニーちゃん。


384_20120903213040.jpg

393_20120903213110.jpg

ミニーちゃんの振り付け考えた人、神!!!!


394_20120903213109.jpg

385_20120903213039.jpg

スカートがひらひらしたりフンワリしたりする作りなのも良かったです!


383_20120903213008.jpg

382_20120903213009.jpg

386_20120903213039.jpg

かわゆい…(*´∀`*)
しかし、ファイナルの新生チームダンスではとんでもなくかっこいい場面もあったりして、ミニーちゃんの凄さを実感。


388_20120903213038.jpg

抱き上げの後の2人。見つめ合ってる~~(*≧艸≦)ドキドキ



この後はミッキーのみでお届けします!!
この日見た2回戦がまたもドセンで、またミッキーの目線が鬼のように飛んできたので、
水をザバザバ浴びながらワーーキャーー!と騒いで撮影した写真をいくつか。
ほんとミッキーのかっこよさなんなの。


396_20120903221643.jpg

389_20120903213038.jpg

395_20120903221643.jpg

390_20120903213037.jpg

「あーーーびしょびしょだぁ~~~」って顔を自分で拭き拭きしてたミッキー。可愛い。


391_20120903213111.jpg

セイッ!!



2回戦はイベント始まる前から「絶対可愛い絶対可愛い絶対可愛い!!!!」って友達とは言ってたんだけど、
実際見たら、想像を遥かに上回る可愛さで悶絶しました。
しかも引き分けでファイナルでは一緒のチームになって登場するとかほんと、私たちの想像の上を行きすぎてて大興奮。
別々のダンスもいいけど、私的にはファイナルの曲とダンスが究極だと思ってます。本当に可愛かった。
女の子達の華やかさ万歳!!!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2012 | Trackbacks (-)
