~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 夏イベント総まとめ:爽涼鼓舞ホットチャレンジ第三試合!TOP爽涼鼓舞2012 ≫ 夏イベント総まとめ:爽涼鼓舞ホットチャレンジ第三試合!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

夏イベント総まとめ:爽涼鼓舞ホットチャレンジ第三試合!

398_20120907013130.jpg

今日からハロウィンだーーー!!!!
しかし、ブログはまだ夏押しでいきます。だってまだ暑いじゃん。夏でしょ?笑
私がハロウィンインするまでは夏仕様で!(*´∀`*)

今日は第三試合!
実はチャレンジの中では(エリア内では)一番見ました!
勿論ドナVSチデの試合が見たいのもあるけど、私の場合、ぶっちゃけミッキーが見れれば何でも…!!!
みたいな傾向でもあったので、早起き出来ない=午後イン=早い回抽選したい=3試合。ってなるのです。
総まとめとか言いつつ1回の公演からの写真だけです。
この日はA席だったんだけど、めっちゃ風下で水半端なかったです。本当に半端なかったです。笑

では続きから!





MC組。

399_20120907014036.jpg

チップとデールのピーナッツを黙ってちょっと食べたら耳をかじられそうになったんだ…!!ウエーン
ってなるお兄さんを慰めるプルート。

因みにこのネタ2回見ました。同じネタなのに2回共笑った!


400_20120907014036.jpg

A席からの鑑賞ってどんなもん?と思ってたんだけど、思ったよりステージ近くてドキドキ!
ミッキーがとてもよく見えました!


しかしもう、水がねーー!!笑
風下って凄いよ!Aの割と前の方だったのもあり、上からではなく前から水が飛んでくる!
いや、水というより「つぶて」と言った方が正しいんじゃないかという、バチバチ音がするくらいの勢い!
本当にまともに目を開けてられなくて、後半放水激しくなったらむしろファインダー覗いてるほうがよく見えた。笑
すんごかったです!!真正面からあれだけの水の塊を一度に受けたのは初めて!
もんのすごく楽しかった(*≧艸≦)

なのでこの後は水で曇ったレンズによるモヤモヤ写真ばっかりです。見づらいかもごめん…!


401_20120907014035.jpg

マレドナのインパクトが強すぎてこの衣装が新鮮☆


403_20120907014034.jpg

402_20120907014035.jpg

お尻の形完璧。


404_20120907014034.jpg

いやぁ、ミニデジの振り付け考えた人天才だと思うんだけど、チデのダンスに関しても天才だと思う!!
一緒に動きたくなるもん。「ハイ、ヨー!」ってやりたいもん。「フゥ~♪」って飛びたいもん。


そしてヒートアップダンスシーンは目が開けられなくとも全力参加でその後。


410_20120907014059.jpg

がっくり……


407_20120907014100.jpg

やたら上から目線で慰められる。笑


408_20120907014059.jpg

「あぁ~~何でボク壊しちゃったんだぁ~~」と嘆いているところを心配そうに慰められる。


409_20120907014059.jpg

みんなの慰めでちょっと浮上してたところへ、『負けたよねー!でも気にしな~い!』ってふられて再びズーン…


411_20120907014125.jpg

みんなが盛り上がってるところでも一人でズーン…


いやぁ、ドナルドのがっかり感が半端なかったです。笑
ひたすらズーンってしてて可愛かった( *´艸`)


413_20120907014124.jpg

それにひきかえ、勝ったリス達の元気なこと!イエーーイ!


でも落ち込むドナルドばっかりチョイスしてちゃ可哀相なので、可愛いのも。

405_20120907014101.jpg

ミッキーがキャーキャー言われているので、「邪魔しちゃうぞ~!」って前に立っちゃうドナちゃん。
最初はミッキーの動きに合わせて左右に動いてたけど、その内

406_20120907014100.jpg

交互に動いてお互いにぴょこぴょこ顔を出す動きに。かわいい…(*´∀`*)
連写してたのに何故かミッキーがこっち側に顔を出すタイミングが全く撮れてなかったという、逆に奇跡。笑


では後はミッキーでしめ!!

412_20120907014124.jpg

414_20120907014123.jpg

415_20120907014123.jpg

後ろ向きでビシッとポーズ。
ハァァァ…イケメンンンンンンンン…!!!!!


416_20120907014122.jpg

ドナルドの「ボクは負けないぞ~!」を聞いてからの「頑張ってね!」っていう拍手。
ミッキーが拍手するから私も一緒にしちゃったよね。

でもね、ミッキー。
負けたドナルドが究極に落ち込んでる時、その姿を見て爆笑してたのを私は見たよ。笑

467_20120907021557.jpg

証拠写真。指差しまでして超笑ってる。可愛いー!


そんなミッキーが大好きです。
かっこよくて可愛くて優しかったり時に黒かったり。全部大好きミッキー!!!!!

というわけで第三試合の写真でした!では☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2012 | Trackbacks (-)
