~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 夏イベント総まとめ:爽涼鼓舞ホットチャレンジ第四試合!TOP爽涼鼓舞2012 ≫ 夏イベント総まとめ:爽涼鼓舞ホットチャレンジ第四試合!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

夏イベント総まとめ:爽涼鼓舞ホットチャレンジ第四試合!

427_20120908202123.jpg

最近友達とはまっているっていうか大好きなのは吉田麻也ですこんばんは!
元々A代表大好きなんです。うっちーは昔から大好きで。
麻也がブログやり始めた辺りから麻也にもウハウハ。友達とA代表観戦行きたいと言っているくらいです。笑

さて!
明日ハロウィンインするかもしれないです☆
どうやら新スプーキーが結構好評のようで!楽しみーー(*≧艸≦)
柵が低くなった嬉しさとマントプレイが無くなった寂しさが差し引きゼロになるか!?って感じです。
デイドリはミッキーの上陸がないのでまずは適当なポジで様子見…というところですかね。

では続きにまだまだ鼓舞です。





417_20120908202726.jpg

夏イベント見納めの日に、チャレンジもファイナルも全部ひっくるめて最後の最後に見た鼓舞が第四試合でした。
その日は写真は一切撮らなかったので別日の写真ですが、最後に前から4列目で見られて本当に幸せでした。


東からはワイルドワイルドハートチーム。

418_20120908202726.jpg

始まる前は「ハートの女王って…笑」って感じだったんだけど、実際見たらかなり良かった!!
曲もロック調でノリノリだし、何より女王様の動きが最高。
下着全開で素手太鼓。上半身を動かさずにその場でグルッって回る振り付けが大好きだったよー。
友達がやたらお気に入りだったのも印象的だった。笑


419_20120908202725.jpg

ビシィ!


そして我らがシークレットチャレンジャーズ!

420_20120908202725.jpg

もうおなじみですね!!可愛い可愛い!!
放水量も半端なかったからめっちゃ濡らされたな~。笑
グーンにダンサーさんに後ろにもいっぱい従えてるのでステージ上が賑やかになるのも良かったよね!


421_20120908202724.jpg

オホホホ☆


422_20120908202724.jpg

西日と後ろの金色のコラボで神々しい女王様。


423_20120908202758.jpg

水が出て更に神々しい女王様。


424_20120908202757.jpg

この2人の掛け合いがレアすぎて楽しかった!
納得いかない女王様と、得意げなマレドナちゃん。



そして…

425_20120908202757.jpg


ギャァアアア!!!!!(嫉妬)
…な写真。
なんだこれ、変わってくれよその位置を…!!!!
ミニーちゃんとかデイジーちゃんだとむしろ微笑ましくて大好きなんだけど、女王様には嫉妬しまくるよ。うおー!!

でも、友達いわく、「あれ(女王様)男でしょ?いいんじゃない?」 だそうです…。
男って…。
それに、男だと別の意味でイヤなんだけど!!!!笑


そんなわけで、ミッキーとハートの女王のレアな絡みも見れる第四試合でした。
見納めの日は逆に女王様がミッキーに手にキスしてました。それはなんか微笑ましく見れたよ!


最後は和み系の写真を☆

426_20120908202757.jpg

お鼻をなでなで。仲良し( *´艸`)
やっぱりミキプルは安心しますね!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2012 | Trackbacks (-)
