~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ なんという可愛さ!!TOPLAND-グリ ≫ なんという可愛さ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

なんという可愛さ!!

464_20120908220718.jpg

エントの水玉ちゃん整列グリーティングに行ってきました!
やっぱり基本の水玉が一番好き!可愛い!!
まだ慣れない単焦点レンズ、そしてミニーちゃん…色々緊張しすぎてワンショでは耳と指が切れちゃいましたが…
常にキャピキャピしてて、それはもう可愛いミニーちゃんで、グリがめっちゃ楽しかったからいいのです。
でもまたアップのワンショリベンジをしたいと思っているところ!

この日はラインカットの早さとかを実感したかったので、1時間前くらいから開園待ちしようと思って早起きしたんですよ。
それがですよ!使っている電車が全線運転見合わせという情報がテレビから流れてきて!
完全に予定が狂いました。
信号点検だったらしいんだけど、始発の4時半から8時過ぎまで止まってました。おのれー!(*`エ´*)
なんとなく今日は運が悪い日かもしれない…と思ってイン自体を止めようかとも思いましたが、気を取り直して
11時半くらいにイン☆
12時50分からの午後のグリが70分待ちで案内されてました。列は花壇の周りを一周するくらいの長さ。
暑~~い日だったけど、目的がミニーちゃんだったので迷いも無く並びます(*´∀`*)
待ってる間汗だくになりながらレイトン教授やってたら意外と時間が経つの早かった。
難しい謎解きをやってたらあっという間に自分の番でした!
ミニーちゃんのグリは昔、マナーが悪い人が割といるよ聞いてたんですが、見てる限りみんな楽しそうだし
ミニーちゃんも楽しそうだし、とても微笑ましくて良い整列グリーティングでした(*≧艸≦)
私自身は「可愛いーー!!」「可愛いーー!!」「大好きーー!!」しか言えず、でもテンションが高く、
気持ち悪い人と化してました…。笑
「この洋服が一番好き」って伝えたら、くるくる~ってその場で回ってくれて鼻血。

本当に可愛くて、グリ終わった後案内見たらまだカットされてなかったので、2回目並んじゃいました。
2回目は標準レンズでパシャリ☆

466_20120908222922.jpg

2回目はスカート持ち!
まぁーーーーー可愛いーーーー!!!!!

私は相変わらず「可愛い」しか言えなかったけど、肩にそっと手を置いてほっぺたにチュウをしてくれたので
また鼻血ブーでした。ありがとうミニーちゃん…!!


チュウされてるときの写真(*≧艸≦)

468_20120908224248.jpg


そして斬新な写真。笑 なんか、こんなに離れて撮ってたっけ?と思いました。

469_20120908224247.jpg


整列グリの後はトゥーンへ行ってフリーグリ参加!
グーマク親子とデイジーに癒されました~デヘデヘ。お帰り間際だったから写真はあまり撮れなかったけど
お話出来た~デヘデヘ!


そして最近本当に大好きなミトミへ!
この日は空いていたから4ループしちゃった!弟子、燕尾、燕尾、大演でした。最近ウィリー率下がりすぎ!笑
ミッキ~~!!って駆け寄ってハグしちゃったらもう離れたくないので(笑)写真一枚になった今、
ワンショを本当に貰わなくなったんだけど、夢物語の部屋は2回入れたので1回は心を鬼にしてワンショにしました。

465_20120908224248.jpg

鏡で洋服や顔を整え整え、バッチリポーズしてくれていっぱいハグしてくれた優しい燕尾くんだった~!
しかーーも!!最終組じゃないのに手を引いて出口まで送ってくれた~!!し・あ・わ・せ!!

弟子くんも、私が駆け寄る前に「早く来て!!」って催促してくれるめーーっちゃ可愛い子だったし、
2回目の燕尾くんもギューッってハグしてくれる男前だったし、最後の大演くんは最終組だったので(しかも一人)
いっぱい話せて顔面に物凄い勢いのチュウと、力強いハグを何度も何度もしてくれる超絶イケメンだったし、
本当に幸せでした!
そして久しぶりの最終組…幸せだね~!!最高だね~!!
部屋の送風機みたいな?やつから顔をピョコンって覗かせてずーーーーっとバイバイしてくれました。
ほんと、後ろ髪を引かれる思いで部屋を出る感じです。
振り返ったらまだ見送っててくれてる…!っていうのが続くんだよ!最高!!!


あーーーーほんと最近ミトミ好きすぎてやばい。
その内オンライン対応になると思うんだけど、嬉しいんだけど、前のままであって欲しかったという気持ちもあるんだ。
ミッキーが撮影の合間にみんなに会ってくれるっていうコンセプトが素敵だし、あの空間だけの特別感みたいな…
日本語変だけど、他の整列グリとは全く違った雰囲気なのが大好きなので、あまり大きくは変わらないで欲しいよー。
部屋の前での「よーしOK!休憩にしよう」のくだり、ワクワクする時間もなくなっちゃったしね。
ただ、いつからか家の中でも並ぶようになったけど、あれは正解だと思う!笑 特に夏。


というわけでグリレポでした!
単焦点レンズの練習もっとしなきゃ~!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。