~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ミッキーとミニーちゃんがラブラブだと幸せ☆TOP爽涼鼓舞2012 ≫ ミッキーとミニーちゃんがラブラブだと幸せ☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミッキーとミニーちゃんがラブラブだと幸せ☆

442_20120910201030.jpg

また抱き上げしてました(*≧艸≦)
この日のファイナルではミッキーがミニーちゃんの頭の後ろに手をやって斜めからグイッってエロいキスをしていたり、
ミキミニほんとラブラブしててミッキー男前でほんと激しかった大好きだった…!!
しかしキスの瞬間の写真は撮れてなかった…。笑

…いやぁ頭痛激しくてするつもりだったインが出来なかったので、空気読めてない感じでまだ鼓舞るね。笑
頭痛してたけど暇で写真整理だけはやったので。エヘヘ
見納めのファイナルとその他チラホラ載せてます。







冒頭の抱き上げのシーンをコマ送りで。

439_20120910201248.jpg

見詰め合ってからの…


440_20120910201247.jpg

441_20120910201247.jpg

そ~~れ!!


443_20120910201246.jpg

444_20120910201350.jpg

降りた後もラブラブなふたり。
いいねぇ、ミキミニが仲良くしてるところを見ると本当に幸せになる~。
そして私もミッキーとラブラブしたいよっ!と妄想が炸裂する。笑


463_20120910201249.jpg

トリミングしまくったし画質めちゃくちゃ悪いけどドナデジのラブショットも撮れてた☆


マレフィセント(本物)が登場した後のひとコマ。

462_20120910201249.jpg

グ「だいじょうぶだよ、ボクが守ってあげるから、しっかりつかまってね」(あの声で読んでください)

グーフィーが頼もしくてハァハァした…!!ヽ(≧▽≦)ノ

そしてその後…


459_20120910201349.jpg

ミ『こわいよ~~』 デジ「…ん?」


460_20120910201349.jpg

デジ「ちょっとミッキー、どこに顔埋めてるの?」


461_20120910201348.jpg

デジ「だいじょうぶ??」


デイジーちゃんが男前になってました。笑
そして、デイジーちゃんのお尻に突っ伏して、しゃがみ込んじゃうミッキーに「可愛い~!!ヽ(≧▽≦)ノ」ってなった。
私もう、ミッキーなら何してても愛してるんだと実感しました。かっこ悪いの最高!笑 可愛い!!!



456_20120910201428.jpg

445_20120910201350.jpg

ドナルドがソロで太鼓叩くところと、その直後のミッキーのソロダンスが好きすぎてやばいです。
更に言うとその後のピ~ヒャララって各チームのダンス→ミッキーソロで大トリっていう流れも好きすぎて鳥肌。
あの演出考えた人天才。ほんと天才。鼓舞に関しては天才が溢れまくってるよね。


457_20120910201428.jpg

恒例の、デイジーはボクのー!なシーンの後、こんなんなってました。
デイジーとのラブラブを邪魔しちゃうぞ~!的なノリだったんだけど、可愛い以外のなにものでもなかった( *´艸`)


458_20120910201106.jpg

邪魔されてもめげないミッキー☆
なんて微笑ましいのこれ!!ミキドナ仲良すぎて泣けるわ。
そして後ろのワンコ3人の後姿もなんか微笑ましい。



最後はミキミニのラブラブ写真でしめます!

446_20120910201755.jpg

452_20120910201754.jpg

歩きながらチュウして、


453_20120910201754.jpg

そのまま寄り添ってラブラブ


私としては繋いだ手が後ろにあるのが可愛くていいなぁ( *´艸`)って思います。
鼓舞は元々ミッキーのかっこ良さが異常なので、終盤はちょっとした仕草も全てエロく見えて失神ものでした。
実はミッキーだけ寄せ集めた写真も作ったので明日アップします。
それで鼓舞まとめは終わり!秋に模様替えしますね~(o´∀`o)ノ





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2012 | Trackbacks (-)
