~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 鼓舞ミッキー!TOP爽涼鼓舞2012 ≫ 鼓舞ミッキー!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

鼓舞ミッキー!

431.jpg

鼓舞まとめはこの記事で終わりにしまーす。
月一の嫌な期間なのだけど、意地でもインしてくるので次回からハロウィンに模様替えする予定☆

最後に夏のイケメンミッキーをペタペタペタペタするね。
本当に、本当~~~にかっこ良かったよミッキー!!!
言葉じゃ言い表せないくらい、とにかくかっこいいミッキーがいっぱい見れました。
ありがとう爽涼鼓舞。ありがとうディズニーランド夏!!ありがとうミッキー!!

というわけでひたすらミッキー☆続きから!





イベント終盤はミッキーのキレやアドリブがめっちゃ素敵でほんとどれだけ叫んだか。
初て見た時も思わず「かっこいいぃぃ!!」って叫んじゃったけど、最後も悲鳴が止まらなかったー!

429_20120912014952.jpg

430_20120912014952.jpg

433_20120912014951.jpg

もうほんとね、前半はミッキーしか見てないので(後半も8割方ミッキーしか見てないけど)
どこにいてもバシバシ目が合う瞬間が結構あって(妄想)その都度ドキドキしてました。
これだって絶対私に「もっと濡らしてやるぜー!」ってやってるよね!(妄想)
濡らしてくれーーーー!!!


432_20120912014951.jpg

バッシャーーン!


428_20120912014953.jpg

470_20121009000543.jpg

434_20120912014950.jpg

435_20120912015114.jpg

プルートの可愛さも半端ない…!!
ある意味バチプレイ。可愛い。


436_20120912015114.jpg

左手の拳がかっこいい(*≧艸≦)
写真ズラッと見てみて、総じて拳最高。大好き!


447_20120912015154.jpg

正面チューをねだったら、「今はダメ☆でもその代わりに横向いて☆」って言われちゃったミッキーの図。


448_20120912015154.jpg

素直( *´艸`)


449_20120912015153.jpg

はい、チュ~~!


450_20120912015153.jpg

「どう?今はこれで我慢してね☆」


ミニーちゃん、ちょい小悪魔ちゃんっぽい感じで最高でした。
そしてミッキーは暫くポ~ッとしてて、その間にミニーちゃんは私達に手を振ってステージから降りちゃったんだけど、
ハッと我に返って、

451_20120912015153.jpg

一本取られた~!ってなってました。可愛かったです☆
エロスミッキーも大好物だけど、ミニーちゃんに転がされてるミッキーも可愛くて好きー!


455_20120912015112.jpg

454_20120912015112.jpg

腰の落とし方かっこよすぎて涙。


438_20120912015113.jpg

437_20120912015113.jpg


最後は目線で。
横の場外から見てたので、ほんの一瞬、たまたまかもしれないけど、こういう写真が撮れると本当に嬉しい。
ちゃんと見てくれてる~~(*≧艸≦)って!

あぁもう、何度も言うけど鼓舞最高だったなーー!!!!
大好きだったほんと!!!ミッキーのかっこ良さ再認識したほんと!!凄かった!
普段夏のディズニーは…って避けてる友達が鼓舞は何度も見たい!!って張り切ってたし、
みんなを虜にする本当に良いイベントだったーー!!
来年も是非やってほしい!宜しくお願いしますOLCさん!


というわけで、夏イベントまとめはこれで終わります!
この衣装のミッキーには暫く会えないと思うと寂しいけど、ハロウィンも大好きなのでまた2ヶ月、
おばけストリートで遊んできまーす!!
では☆



--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2012 | Trackbacks (-)
