~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 夏ディズニー総集編!その3TOPテーブル・イズ・ウェイティング ≫ 夏ディズニー総集編!その3






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

夏ディズニー総集編!その3

特に夏に限るわけじゃないけど、夜のテーブルがキレイでいい感じだったので。









座長ルミエール氏。いつも最後が可愛いです。

91.jpg



メキシコチーデー。サボテンマイクが可愛い!

92.jpg

93.jpg

94.jpg



辛いの担当ドナルド。このシーン楽しすぎて泣きそうになります。

95.jpg

106.jpg



インドのお姫様デイジー嬢。なんとも言えず豪華ー!可愛い。

96.jpg



アメリカンバーガー!プルート。プルートに見せ場があるのが嬉しい。

97.jpg



メインディッシュ日本食グー様。ある意味一番盛り上がる一幕。「具」男前な背中だぜ☆

98.jpg

107.jpg






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
