~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィン見てきました~~TOPウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル ≫ ハロウィン見てきました~~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ハロウィン見てきました~~

ブルーライトカット眼鏡を買って快適パソコンライフを送っているさおりです。こんばんは!
私的にはかなり目の疲れが軽減できてる気がします。
でも、全体的に黄色がかって見えているので写真の色味がそれでいいのかよく分からないのが難点かな。笑
ハロウィン仕様でブログの形式もちょっといじったんだけど、なんかうるさくなっちゃったかも…
飽きたらまた変えます!

っというわけで、12日にランドとシー両方行って見てきました!
まだ写真を整理しきれていないので、とりあえず初見の感想だけレポります(*´∀`*)

いやもうさぁ、とにかくひたすら暑かった。何よりもそれを言いたい。笑
日はだいぶ短くなったものの、西日照りつけるシーの石垣はほんと灼熱地獄だった…!!
水浴びたいよーーー水かけて欲しいよーー!!と思いながらフローズンビールをガブ飲み。
秋服大好きなのにまだ全然着れる気配がないのが寂しい…(´-д-)-3


では、まずはランドの新スプーキーから☆(この記事のカテゴリー分けもスプーキーにしちゃいます!)

0_20120914215543.jpg

最初に音楽聞いたとき思ったのは、「わっ!本当に全然違う!」でした。
前のスプーキーは最初から可愛かったけど、ちょっと曲調が大人っぽいっていうか、おどろおどろしい感じ。
曲自体は前のもののアレンジ版だから聴きなじみはあるけど。
O・BA・KEちゃんの手遊びをやるのが通過中で、最初のレクチャーもあっという間だった印象です。
もう3年目ともなればみんな知ってるでしょー?的な感じなのでしょうか!私は3年見ててもまだウロなんですけど!笑

そして停止。
私は初見なので当然2ndのミッキーポジ☆
着いたの始まる15分前だったのでちょっとずれましたが、座り見3列目くらいでしっかり見れました!
停止中の曲は可愛かったです。CMでも流れてるから「あ、知ってる( *´艸`)」ってなります。笑
ミッキーの衣装は、去年までのがやっぱり好きだけど、新しいのも思ったよりは可愛かったかな。
でもマント欲しかったなマントーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ミッキー自体はめちゃくちゃ可愛かった!!(*≧艸≦)

新しく参戦のマックス、ミニーちゃんニュウ衣装はとても良かったよーー!!
プルートとグーフィーのティータイムが見れなくなっちゃったのは寂しいけど。ガイコツさん達と戯れてたからいいか~
この辺りはまた写真を整理した後に改めて感想書きます!


そしてシーへ。
今年からのハロウィン・デイドリーム。全然出来なかったポキポキダンス。

1_20120914215542.jpg

キャストのお兄さんの助言を聞きつつ、石垣の座れるところを選択。最前です。
ハーバーを回るミッキー達が比較的近くまで来るんじゃないかと予想しての選択だったんだけど、
それ以上にどうやらここはグーフィーポジらしいぞ!という噂。

で、始まってみたら本当にグーフィー!!ザンビ前が本当のグーフィーポジだと思うんだけど、石垣も凄いよ!
目の前をダンサーさんと一緒にかなり動き回ってくれるから楽しい!!
いっぱい絡んでくれました(*≧艸≦)
たまたまど正面にガイコツさん達が乗る台も止まったので、邪魔でハーバーのミッキー達がよく見えなかった
いっぱいいじって貰えて面白かったです(*´∀`*)

あれですか。シーはホネホネ推しなんですかね。笑
最初のガイコツさんも怖い(でも段々可愛くなって愛しくなる)し、後半大きいホネホネがいっぱい登場するし、
これはもう毎年のことだけどロストではスケルトンフィエスタだし。ホネホネいっぱい。

ショー自体は、壮大な舞踏会のような…なんかとにかく壮大でした。
ショーが始まる前と終わった後も壮大な音楽が流れたりして雰囲気は良かったです。
しかしですねー。ポジる場所によっては全然見れないキャラがいることが寂しい…
ビマジより極端な気がします。まだ1回しか見てないのではっきりは分かんないけど、とりあえず石垣は
地上のキャラではグーフィーと、ドナルド通りの方から登場するドナデジを(人の頭の間からちょっと)見れるのと、
ショー途中でやや離れたところにピノキオが見えるくらい。
見る場所を変えて楽しめるっていう利点はあるのかもしれないけど、まぁミッキーは常に遠いのでね…。うん。
熾烈なポジション争いが無さそうなのが救いかな。笑
ショーの様子はまた別の記事で写真載せま~す。

地上のキャラは目の前で近かったしグーフィー堪能できたしショー自体は楽しめました!
ミッキーを堪能するという点では消化不良です(・ω・)


ハロウィン初見の感想としてはこんなもんかな!
これからもっと好きになっていくんだろうな~って気はしています!!
シーではショーの後トレイル行ってミッキーにいっぱい癒されてきました( *´艸`)
今回はいつものキャーキャーではなく、なんかコントみたいで面白かったのでまた今度グリレポしようと思います。


では☆
最後にシーから舞浜駅に向かう途中で見えた花火を撮ってみました写真。

2_20120914215542.jpg

3_20120914215541.jpg

分かってはいたけど花火を手持ちで撮るのは難しすぎます。笑






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。