~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ミッキー、ミッキー、ミッキー☆TOPグリごちゃ混ぜ ≫ ミッキー、ミッキー、ミッキー☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミッキー、ミッキー、ミッキー☆

4_20120915193617.jpg

ビシィ!!

先日トレイル行った時の写真。
並んでる時、ワンショで可愛いポーズをいっぱいしているのを見てたので、私もワンショ貰いました~。
そしたらこんなポーズ!右足でダンッって地面を踏みしめてからの指差しビシーッ!!
可愛い…!!(*≧艸≦)

手や顔は勿論、お腹からお尻、足にかけての感じがめっちゃ可愛い( *´艸`)まるまるしてるー!
袖口からチラリと見える腕にハァハァして、拡大してなんとか覗き見ようとしたりしている私は変態だと思います。


続きにミッキーとのグリ写真をペタペタ。
ちょっと明日からの1週間楽しみなことが多いので、浮かれ気分満載でお届けします。
ほんといつもにも増してうざいので、危険だと思ったらサッと閉じて下さい。笑





9_20120915210630.jpg

こちらはエントランスのミッキー。
オンラインの写真でもそうだったんだけど、目線が苦手なミッキーだった~( *´艸`)
そんなところも可愛くて愛しいぜーー!!
ワンショに関してはわたしが位置ずれろって話なんですけどね!笑
50mm単焦点だと全身はなかなか撮れないけど、この背景のボケ感は本当に素晴らしい!
いつも正面から撮ってるけど、全身写せないならちょっと下からとか構図を考えれば面白いのかも。
でも、ミッキーを目の前にしてそんな余裕ないっす。
いまだにワンショに慣れない私です。


そして前回トレイルが楽しかったと言いましたが、その時のレポ

<1回目>
ハロウィン仮装は出来ないけど、少しでもハロウィンっぽくしてみようと思ってミッキー顔型Tシャツを着ていたので、
「ボクだ~!」っ喜んでくれてよかったです。デレデレ。
そして上のワンショを貰って、デイドリーム見てきたよーって話しました。
ポキポキダンスがびっくりするくらい覚えられなかったので、全然出来なかった~(´;д;`)って言ったら、
目の前でササッと踊ってくれて「頑張って覚えてね!」ってガッツポーズしながら応援してくれました。
おかげで私、「よぉーーし!覚えるぞぉー!!」と俄然やる気です。
そしてハグしまくってバイバイ。

<2回目>
今度はツーショ。ミッキーが考えてくれたポーズでパシャリ☆
撮り終わった後、ミッキーが私のカメラを指差してやたらはしゃいでたので、ストラップにつけてる
テーブルミキミニのことを言ってるのかと思って、「これ可愛いからめっちゃ付けてるよ~(≧▽≦)」って
言ったら、「違うよ今撮った写真を見たいの!」ってつっこまれました。笑
「あっ!そっち!!??」ってなって、2人で確認。
大満足だったみたいで「ヨッシャー!」ってなってるミッキー可愛かった( *´艸`)
写真確認できて安心したのか、その後ミキミニストラップをガシッって掴んでスリスリ頬ずりしてました。
ミッキーと別れた後私もストラップをにぎにぎして間接頬ずり頂きました。ゲヘヘ。変態ですが何か?(真剣)
私も頬ずりしたかったけど化粧付いちゃうからね!手で味わいましたよミッキーのほっぺたを!

で、最後に「ハグしたーい!」と大胆にお願いして、ハグ~!
熱烈にギュッってやってもらったら、その勢いでかなんなのか、背中をめっちゃコチョコチョされたー!笑

10_20120915213230.jpg

ヒャッってなってるわたし。


11_20120915213229.jpg

私「何ー!?くすぐったかったー!(大笑い)」 ミッキー「ムフフ」


12_20120915213229.jpg

びっくりしつつも「やったな~!」的なノリでキャストさんも交えてその場でみんなで大盛り上がり。
別れる時も「もっとやっちゃうぞ~!」ってずっとエアくすぐりをやってたミッキー。
なんかすんごい楽しかった!!
いつもは男前なミッキーに惚れ直してトレイルを後にするんだけど、この日はそれ以上にミッキーのお調子者っぽさに
爆笑でした。
ミッキーとのグリってなんでこんなに楽しいんだろうね?ほんと好きすぎてやばいんだけど!!


そんな毎回楽しいトレイルの別日ミッキー。ぶれてる…が、ジャケット持つ手がイケメン☆

8_20120915214332.jpg



最後はなんかノリで作ったミッキーとのツーショ寄せ集め。

7_20120915213228.jpg

どうよ、この浮かれ気分満載っぷり。笑 フォトショの機能おもしろーって色々いじって作ってみました。
わたしのポーズにレパートリーが少なすぎるのと、同じ日に撮影したものが多すぎるっていうね。笑
でも、顔隠しちゃってるけど我ながら本当に嬉しそうな楽しそうな顔してるの全部!大好きミッキー!

右上のミッキーとのグリめっちゃ楽しかったんだ~
私が最後から2番目で、最終組の方達はセットの棒(?)みたいなとこに座ってグリを見てたんですよ。
私の前の方達が帰る時、ミッキーったらその棒に同じように座ってゲストみたいになってバイバーイって
お見送りし始めて、更には順番待ちで立ってる私のとこ来て、早く早く!って腕引かれて私も同じように
棒に座ってお見送りすることに。笑
ミッキーを挟んで4人で一列に並んで座ってる光景、我ながら微笑ましかったと思うのですが!
因みにその時、私はしっかりミッキーと腕を組みながら座ってましたよ!そういうところはぬかりなく!デヘ!
後ろの方達も、部屋に入るなり目の前のミッキーにめちゃくちゃ感動して泣いていたので、
楽しいひと時になったんじゃないでしょうか!
ミトミってほんと楽しいよね!こうやってゲスト同士でもなんか絡んだり、あの部屋に一体感が生まれるのが素敵。
これからもいっぱいスタジオにお邪魔しなくっちゃ!


それでは☆
浮かれ気分グリレポでした!
明日からの楽しいことはディズニーとは関係ないんだけど、時間があれば今度記事にしたいと思います(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング グリごちゃ混ぜ | Trackbacks (-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。