~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ Newスプーキーから写真を色々と☆TOPウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル ≫ Newスプーキーから写真を色々と☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

Newスプーキーから写真を色々と☆

26_20120920015857.jpg

おばけちゃん☆

マントが無いのがいまだに残念だけど、今年のミッキーも可愛くてニヤニヤホクホクしています( *´艸`)
こんにちは!!

停止中にやれるような簡単な手遊びがあればもっと盛り上がるんじゃないかな~って思うのですが、
どうでしょう?今年のスプーキー。
ミッキーはかっこよくて可愛くていっぱい動いてくれるし良いのだけどね(*´∀`*)
天気が良いとオレンジが映えてとてもいい感じ。

では、続きに撮れたキャラ達の写真をペタペタします!






27_20120920022332.jpg

しぃ~ってやる仕草いっぱい見れます。可愛いね!
停止中のダンスの振り、結構好きです。


28_20120920022332.jpg

24_20120920022333.jpg

29_20120920022331.jpg

この立ち方かっこ良い( *´艸`)


25_20120920022333.jpg

可愛すぎてズギューーンってなります。
帽子が似合ってるなぁ可愛いなぁ(>_<)


17_20120920022244.jpg

そしてニュウ衣装のミニーちゃん。
めちゃくちゃ可愛いです!!
去年までの赤い衣装も凄く好きだったけど、頭のリボンとふわふわなスカートが本当に可愛い~!


18_20120920022243.jpg

私、スプーキーに関しては2年間ミッキーポジでしか見たことないんだけど、今年はミニーちゃんポジでも見ようかなぁ。


13_20120920022246.jpg

14_20120920022245.jpg

かわゆす!


15_20120920022245.jpg

今年からマックス登場ー!!
わけわかんない洋服が可愛いし、何から何まで可愛すぎてやばい。
マックスポジでも見たいなぁ。今年は忙しそうだわー!(*≧艸≦)


16_20120920022244.jpg

パパ。
安定の白目。笑
マックスとお揃いのフルーツ屋さん(?)衣装だけど、私的には前の方が好きかも。


21_20120920022310.jpg

プルートとのやり取り大好きだったんです。
でもマックスが出てくれたのは嬉しいし、複雑です。笑
そしてプルートも衣装(?)変わってるんだよね。今年はガイコツさんとお茶会~。


19_20120920022311.jpg

20_20120920022310.jpg

セクシー☆


22_20120920022309.jpg

23_20120920022309.jpg



ハロウィンから70-300mmの望遠レンズを使い始めたんだけど、背景のボケ感がいい感じに出るね。
Lレンズなんかと比べちゃうと暗いんだろうけど、タムロンの18-270mmよりは明るいので、
絞りを開放すると良い写真が撮れそうな気がします。あとは自分のカメラの腕だな!笑

Newスプーキー、まだ2回しか見てないのでパレード全体を把握しきれてない感満載です。
これからいっぱい見るよーー!!
とりあえず今日は写真だけをズラーッと並べてみました。
では☆







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
