~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ デイドリお写真TOPハロウィーン・デイドリーム ≫ デイドリお写真






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

デイドリお写真

30_20120922181416.jpg

2回目公演の撮影なので、西日ガンガン。
全体的にオレンジ色な写真ばかりだけど、ハロウィンに合ってていいかな?

ミッキーの洋服は中世の王子様みたいで嫌いじゃないです(*´∀`*)
袖のヒラヒラしたところとか可愛くて好き。
でも、終始マスクを付けてるのが納得いかなーい!
途中でサッと外してポイッと投げ捨てる演出とかがあっても良かったよーー!!
そしたらかっこ良さで私が泣くから!笑

マウスカレードの時は衣装とマッチしまくってたのかあんまり違和感なかったんだけどな。
ミスマス初年度の時、最前列で見れた興奮が凄くてマスクなんてどうでも良くなったのかもしれないです。笑

何はともあれ、今年はデイドリーム!
まだ1回しか見てないので、これからポジ場所を変えつつ楽しんでいきたいと思ってます(*≧艸≦)
今日は初見の写真をペタペタします☆






32_20120922182902.jpg

デイドリといえばこの子!ってくらい注目度が高いホネホネくん。
私が見た場所、この子たちが乗る台が目の前だったので、それはもう、凄い迫力でした。
「こ、怖い…」って呟いてしまうほど。

でも、ショーを見ていくうちにどんどん可愛く思えてくるホネホネくん。
ダンサーさんの衣装を貰ったり陽気に踊りだしたり、「なぁんだ!みんないい子なんじゃ~ん!」って
とても好きになります。

36_20120922182901.jpg

口が開いて笑うようになるとよりラブリー☆


この日は望遠レンズな上に最前だったので近くの彼等は上半身しか写せなかったのですが、次回は全身おさめたいなー!
遠くのミッキーをおさめるべくシャッターチャンスを狙っていたら、目の前に思いっきり何かが写りこんできて、
『うーん…ダンサーさんとかがかぶっちゃうなぁ』って思って撮影を諦めカメラ降ろしたら、このホネホネくんが
私のカメラの前でめっちゃいろいろ動いてポーズしてくれたのでした…・゚・(*ノДノ)・゚・
ううぅ…!気付かなくてごめん… そしてありがとう…!撮りたかったよー!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


そして私が見た場所はグーフィーポジだったので、グーフィー撮り放題(*≧艸≦)

33_20120922182902.jpg

ワーーイ!イケメーン!!
足細い!!紫色がめっちゃ似合ってるーー!


34_20120922182901.jpg

石垣、ほんとグーフィーが近くて悶絶です。ハイタッチとかいっぱい出来ます。ハァハァ


31_20120922182903.jpg

ドーーーン!
望遠レンズだと近くに来るとこういう風になったりします。笑


35_20120922182901.jpg



そしてバージ上のミッキー達。

42_20120922182926.jpg

41_20120922182927.jpg

ミニーちゃんのドレス、大人っぽくて好きです。


43_20120922182954.jpg

ちょい内股なプルート。可愛い( *´艸`)


44_20120922182954.jpg

39_20120922182928.jpg

あぁ…柵…。


46_20120922182953.jpg

ショー終わり、バージ全体を写そうと思って撮ってたら、その中に目線な写真があったのでトリミングでお届け!
わーーい!めっちゃこっちに手振ってくれてるーー!!
これだけでめっちゃ幸せになれます。ミッキーかわいいーー!ヽ(≧▽≦)ノ



45_20120922182953.jpg

48_20120922182952.jpg


あとは、ランドでは見られなくなったマントプレイが見れそうなのが楽しみかな。

47_20120922182952.jpg

49_20120922183001.jpg

ブワッとなびくマント、大好物です!!



40_20120922182927.jpg

かっこいい。



見る場所によって見れるキャラが変わってしまうので、この日はドナルドに関してはこれしか撮れませんでした。

37_20120922182929.jpg

ぴょこっ


38_20120922182928.jpg

ばぁ!!


…うん、でもこれだけでも可愛すぎるから大満足!!
これからはドナポジでも見るよーーー!!


というわけで、デイドリの写真でした。
ポキポキダンス、全然出来なかったので次回はしっかり覚えたいと思います!
ミッキーにも「頑張ってね」と言ってもらったことだし( *´艸`)
そしてCDも買おうかなーと思ってるよ。
音楽がね、ミトミで流れてる曲だからウキウキするよね!
前回のインでスタンプのためにランドのCDを買ったので、次回はシーのCDで3つめのスタンプ貰おうかな!

では☆
次回はディズニーとは全然関係ない記事になるかもです~。







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆HALLOWEEN ハロウィーン・デイドリーム | Trackbacks (-)
