~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ お楽しみ週3日目☆ ディズニーグリーティング編TOPLAND-グリ ≫ お楽しみ週3日目☆ ディズニーグリーティング編

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

お楽しみ週3日目☆ ディズニーグリーティング編

9月19日。2日目飛ばしていきなり3日目レポです。笑 それに関してはまた後日。
お楽しみ週とか変に括ってるけど、今日は普通にディズニーでのグリレポです。笑
朝起きたら雨ザーザーだったので一瞬行くの悩んだんだけど、午後に向けて雨脚弱まる予報だったので強行イン!!
今回は(も?)一人で行きました☆

パークに着いてみると、雨は止んでいたのに、「カ…カッパちゃんがグリしとるぅぅううーーー!!!!!」
60分案内だったので速攻並ぶ!
しかしもう雨は止んでいる…!しかもちょっと晴れ間出てきた… そして60分待ち。
キャストさんの「ミッキーの衣装が変わる場合があります」スピール。これは一か八かって感じです。
燕尾くんでも全くもって会える嬉しさは変わらないのですが、何故かディズニーに関しては天気に恵まれすぎる
私がカッパちゃんに会えるのは奇跡に近いんです…!!(>_<)
休憩に行く時も「お洋服を変えてきますねー」ってキャストさんが言うから、もうドキドキ心臓に悪いです。
もしかしたら私の時には燕尾くんになってるかもしれない…という思いから、保険でちょいちょい写真を撮る私。笑

51_20120923003219.jpg

お着替えに行く合羽くん。
可愛いーーーー!!!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。むしろ泣。


そしてドキドキしながら戻ってくるミッキーを待っていると、

52_20120923003218.jpg

「キャアァァア!また合羽きて戻ってきてくれたーー!!」・゚・(*ノДノ)・゚・ とまた泣。


何この可愛さ…!!!!これが合羽ちゃんの威力なの!!?
赤いズボン可愛すぎるでしょ膝より下まである丈やばす可愛すぎて信じられない…!!!

と、大変興奮して並んでいて、ついに私の番に…!
雨は降ってなかったけど最後まで合羽着て出てきてくれました!(*≧艸≦)
フォトキーや台紙がはいらないので、ツーショにしようかワンショにしようかギリギリまで悩んだんですが、
この可愛すぎるミッキーの横にこの湿気で髪は膨張し、顔も興奮で膨張してる私が並んで一緒に写るのが
何というかツライというか…。笑 後で見返したときに「なぜ私一緒に写ったし…」ってなったらやだな…と
思ったので、ワンショにしました。


50_20120923003220.jpg


あああああああミッキィィイーーーー!!!!!。゚(PД`q*)゚。
可愛すぎて泣いたわ。マジ泣いたわ。
ハグいっぱいしてくれて、「合羽可愛い似合ってる!!」って興奮気味に伝えたら、デレデレ照れてくれてほんと何なの。
好きすぎてツライ。
勿論ミッキー自体が大好きなんだけど、レアな衣装を着てるというオプションも加わり、余計に好きすぎる。
可愛い…どうしよう。

いやもうほんと、会える人は何度も会えてると思うんだけど、私ほんとーーーに会えなかったんですカッパちゃん…!
敢えて雨予報のときに行ったりしても私がインすると晴れるんです…!!笑
あーーーほんと嬉しかったやばかった。


そんなこんなで興奮してカッパちゃんとのグリを終え、(その時にはもうラインカットされてました)
年パスチャームを貰うためにCD買ってスタンプ押してもらって引き換えに。
その後すぐにワンマンの抽選やったら、チャーム貰う時に読み取ったバーコードがまだ生きてる?みたいで、
既に抽選してますみたいな画面になっちゃって、キャストさんと「あらら~」ってお話。
キャストさんがスタンプの方をリセットしてきてくれたりしてご迷惑おかけしちゃってごめんなさいな感じでした(>_<)
「こんなに親切にしてくれてるのに外れたらごめんなさい」って言いながら抽選したら、当たり!
キャストさんにも笑顔で「おめでとうございます~!!」って言ってもらえて、なんか凄く嬉しかったです。

その後お礼を言って、エント整列グリ3回目が始まる時間が近付いてたので行ってみました。
開始30分前で4組くらいしか並んでなかったので並ぶことに。
この時ポツポツ雨が降る時もあったんですが、今回は燕尾くんでした☆

燕尾ミッキーも本当に可愛くて可愛くて…!!やばかったです。
フォトキー写真を撮った後、フリーで出てたドナルドがミッキーに手を振っていたので、それに気付いたミッキーが
手を振り返してて、私がその微笑ましさに笑ってたら、グッと腰を引き寄せられて一緒に手を振ろうって。
ぴったりくっついて並んで、向こうにいるドナルドとバイバーーイ!とか…!なんという贅沢…!!
アップのワンショをお願いしたら、「ちょっと待っててね!」って雨で濡れた顔を一生懸命拭いていて、
可愛すぎた( *´艸`)
しかも!「ハイッ!」ってとってくれたポーズが可愛すぎて、私動揺しすぎて、また構図失敗しちゃったよ。笑

そんな動揺しまくった可愛いポーズのワンショがこちら。


54_20120923003216.jpg


何この斜めなかわいこちゃんポーズ…!!!
カメラを覗き込む感じでヒョイってこんなポーズされたら…!されたら…っ!!ああああぁぁぁ
カメラの向き横にすれば良いのに、とかもうちょっと右にずれれば良いのにとか、カメラの上手な人からみたら
勿体無い写真になってるかもしれないけど、でも、もういいんです。
私、これで大満足!!大満足すぎて、余白(?)にロゴみたいなの入れちゃったもんね。笑
携帯の待ち受けもこれにしちゃいました。

もーーーーーなんでこんなにミッキー可愛いの、好きすぎて怖い。


そんな素敵ミッキーとバイバイした後は、ミニーちゃんがまだラインカットされてなかったので並びましたー。
私の前でお化粧直しに。戻ってきたとき、お待たせ~~!!ってピョンピョンしながら走って来てくれてハァハァ。
ツーショは一緒にスカート持ちで撮って、ワンショは安定の可愛いポーズでした☆

53_20120923003217.jpg

可愛い~~!!水玉スカートはほんと、やっぱ一番好き~!



この後2回目スプーキー見て、ワンマン見て、しめにミトミ!ファンタジア部屋でした。

隣に並んだ時にほっぺたをグリグリ~ってやってくれてハグも力強く、何よりゆっくり丁寧にグリしてくれる
優しい弟子くんでした。
「この後もう帰るから最後にミッキーに会いに来たんだよ~」って言ったら、
「もう帰っちゃうの?寂しいよー!エーーン」って泣いてくれて、ハグハグしてくれました。
でも、「また会いにくるよ~!だって、年パス持ってるから!」って言ったら「えぇーー!!?」って驚きミッキー。笑
「なんだぁ~!じゃあまたすぐ会えるね!」って喜んでくれてチュウしてくれる優しいミッキー。
「絶対来るよー!」「約束だからね!」って手を握りながら話して、部屋を出るときも、
「ここに手を乗せて」って手を差し伸べてくれて、出口までエスコートしてくれました(*≧艸≦)
うわーーーん!紳士!!
最近エスコートしてくれることが多いんですが、何度やってもらってもときめきます。大好きです。

55_20120923003215.jpg


かなりのミッキー充なインでした。会うたびに好きになります(*´∀`*)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)
