~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 天気が悪くてもミッキーはイケメン☆TOPウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル ≫ 天気が悪くてもミッキーはイケメン☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

天気が悪くてもミッキーはイケメン☆

63_20120927231850.jpg

スプーキー見てきたのですが、また2ndミッキーポジです。笑
他も行こう、今日こそ他のとこポジろう!と思ってても、結局吸い寄せられるようにいつもミキポジな私です。
この日はひたすら天気がどんよりしていたのですが、1回目は中止だったような噂も聞いたので、
天気持ってよかったなぁ~。

初めてパートナーズ像の辺りから見てみました。
パレードルートが遠いので迫力はちょっと欠けるかなーって思いましたが、ミッキーを撮影する場所としては
素晴らしいですね!撮りまくってしまいました( *´艸`)

では、今日はひたすらミッキーの写真をペタペタします!
あとちょこっとミニーちゃんも。
夕方&曇天ということであまりキレイな写真ではないのですが、ミッキーは可愛いので(*´∀`*)






56_20120927232927.jpg

オバケストリートだって、ドキドキだね!


57_20120927232927.jpg

ヒャ~!


58_20120927232926.jpg

おばけキャ~!


59_20120927232926.jpg

もうすぐオバケストリート。だいじょうぶかなぁ~


よく動いてくれるミッキーで可愛かった~(*´∀`*)


60_20120927232925.jpg

「怖くないからねッ☆」


さっきまであんなにドキドキしてたのに、いざストリートに入ると元気いっぱいノリノリなミッキー。


61_20120927232925.jpg

75_20120927234952.jpg

ここら辺の、手を横でクルクルってやったり腕を振り上げたりするダンスがとても可愛くて好き~!
なかなか良い写真は撮れないんだけど。


65_20120927232950.jpg

おばけポーズ!

69_20120927233029.jpg


62_20120927232951.jpg

抜き足差し足忍び足~♪
柵を掴んで腰を落としたポーズ!イケメン。


64_20120927232950.jpg

久々に見れたイヤミの構え。笑
初年度のスプーキーで見て可愛いなぁって思ってたんだけど、去年はあまり見なかったなぁ。


66_20120927232949.jpg

声援聞こえねぇぞ~的な( *´艸`)
耳をガッツリ掴んでるところがポイント!笑 そして背筋の伸び。素敵!


後半、なぜか斜めに撮るということに拘り始めたので、斜めな写真が多いです。


71_20120927233028.jpg

68_20120927232949.jpg

76_20120927234952.jpg

何その指!可愛いんだけど!


70_20120927233028.jpg

67_20120927232949.jpg

この角度のミッキー大好きです。


最後にちょっとだけミニーちゃん。

73_20120927233027.jpg

可愛いのぅ…!!


72_20120927233027.jpg

74_20120927233026.jpg

この写真、ハロウィン!って感じでちょっとお気に入りです。
何気にミニーちゃん、スカート持ちしてるんですよ(*´∀`*)


というわけで、今日はひたすらミッキー(とミニーちゃん)でした。
いやぁ、果たして私がミキポジ以外のところをポジることがこの先あるのでしょうか!笑
グーマクフロートのところは行きたいなぁと思ってるんだけどね!
今のところミッキー以外では一番行きたい!
でもマントプレイはなくてもミッキーが可愛すぎるしなぁ~ あぁ~・゚・(*ノДノ)・゚・
悩みますね!ランドのパレードはポジにほんと悩みますね!!

ところで、ハロウィンから使ってる望遠レンズなんですが、なんかまだレンズの長さを把握してない&フードが大きいので、あまり伸ばすと前の方にゴツンとしそうで怖いです。
でも、つい伸ばしちゃいます…笑 感覚を掴まなくちゃ!って感じです。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
