~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ポジる場所が決まってきたよデイドリーム!TOPハロウィーン・デイドリーム ≫ ポジる場所が決まってきたよデイドリーム!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ポジる場所が決まってきたよデイドリーム!

91_20121002212844.jpg

デイドリですが…
なんかもう…めっちゃ好きです…!!!
ああああ好き!!全体的に好き!!
ミッキーは遠いけども、逆を言えばどこにいても同じように見えるわけで。
最近デイドリの虜になってきました。見れば見るほど好きになるショー(*´∀`*)
ハロウィンはぬいば買わない予定だったけど、どうしようデイドリのミキミニどっちも買いたくなってきたー。

そんなわけでデイドリにはまっている私です。こんばんは!ちょっとお久しぶりです!
別に忙しかったとか何かあったとかではなく、ただ単にアラフェス後の嵐プチ鬱になっていたのと、
月一のアレが近付いてきてるので、やたら眠くてすぐ寝ちゃう…という日々を過ごしていただけです。笑
嵐コン行くと2週間くらい必ず「家でひたすら嵐のDVDを見漁る」という暗~い感じになるんですよねぇ
でもディズニーへはガッツリ行ってました。写真溜まってるのでガンガン出していきたいと思います!





今回写真多めです!

77_20121002213641.jpg

ぶれてても「全身ミッキー!ハァハァ」と思うので載せるよ(o´∀`o)ノ


この日は例のごとく電車が遅れていたので(また電気系トラブルだった)予定が狂い、1回目の15分前にシーに
着くという、かなりギリギリな感じでした。
でも、ポルトフィーノ前辺りの立ち見2列目に入れて、ハーバー上のミキミニプルしか堪能できなかったけど、
むしろ見るものが固定されて良かったのか満足度120%でした!


78_20121002213640.jpg

ブワサッ!


79_20121002213640.jpg

81_20121002213639.jpg

キーーン!(ネタが古い?)

後ろのガレオン船の帆とミッキーのポーズが並行になってて面白いわぁって思う一枚。


80_20121002213639.jpg

「キャァア目線で指差し!?」って興奮してると、写真はこうなります、という例。笑
狙ったかのようにフレームアウトするのよねぇ。これもうディズニーあるあるじゃないですか?
経験された方多いと信じてる!!笑


82_20121002213638.jpg



89_20121002213740.jpg

可愛すぎるホネホネくん。
最近、本当に可愛すぎて最前をポジれたりした時にはこの子たちばっかり見てるときもあります。
特に後半の動きが可愛すぎてたまんない!


90_20121002213739.jpg

柔軟性抜群!

ショー中の歌にさ、この子たちを罵倒するような歌詞が一部あるでしょ?「出て行け!」とかそういう感じの。
それ聴くと泣きそうになるもんねなんか!
そしてその後ミッキーが助け舟を出してくれるから、そこでまた違う意味で泣きそうになる。
まぁ、ミッキーが最初に「友達なんだ!」ってホネホネくんを紹介すれば良かったのだろうけど、まぁそこは置いておこう。笑


92_20121002213738.jpg

93_20121002213738.jpg

最近コツコツポキポキ♪完璧に踊れるようになりました!!ワーイワーイ!!楽し~い!


94_20121002213737.jpg

85_20121002213710.jpg

86_20121002213710.jpg

仲良し☆


たまには他のキャラ達もヽ(´∀`)ノ

84_20121002213711.jpg

ハロウィン衣装似合ってるよね!


99_20121002213809.jpg

100_20121002213808.jpg

102_20121002213818.jpg

ドナデジ、チデクラポジで見ることは今後あるのだろうか…。広場とリドってどんな感じですか?聞いてみたりする。笑


87_20121002220949.jpg

プルートの鼻の上に手を置きながらチュウ…

88_20121002220933.jpg

…と思いきや、邪魔されてました。


83_20121002213712.jpg

手を置いているところが斬新。


96_20121002213810.jpg

97_20121002213810.jpg

98_20121002213809.jpg

ミッキーとミニーちゃんが同じ場所にいると、ミッキーばっかり狙っちゃうのでミニーちゃんを撮り逃すことが
かなり多いです。
ミニーちゃん大好きだけど単体での写真が全然無かった…。唯一の目線。


ミッキーの目線は結構撮れました( *´艸`)

95_20121002213737.jpg

101_20121002213808.jpg

ハッピーハロウィーン♪


では☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆HALLOWEEN ハロウィーン・デイドリーム | Trackbacks (-)
